人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニッPON!(9/26)の大野君/セリアでもみっけ♡

時々雲が垂れ籠め、怪しいながらもお日さまが顔を出し、まずまずのお天気の東京です。

そして今朝のサトラジでは、そんな今日 9/26頃は、もう映画の撮影も終わってるかなぁ?なんて話していた大野君。

鈴木亮平さんや伊勢谷友介さん、マキタスポーツさんなど共演者の方々は、数日前から次々にオールアップの喜びをブログで報告されていますが、当のご本人からは予想に反して、オールアップの声は、聞こえてきていない現状。

でもきっと大野君のオールアップも、もう目前に迫っていることでしょう。
最後までケガなく、無事に撮り終えることが出来ますように!

さてさて、最近はレギュラー番組もお休みだったりと、ちと智不足気味のところに、今週は『PON!』で嬉しい企画が ヾ(o´∀︎`o)ノ

PON!×嵐にしやがれ!のコラボ企画
『ジャニッPON!秋の嵐ウィーク!』ということで、一週間、嵐君たちがPON!に出演し続け、毎日「一番〇〇なのは誰?」というお題をもとに、トークが繰り広げられるとのこと。

第一日目のお題はこちら
「ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは?」
全員の回答は…
ジャニッPON!(9/26)の大野君/セリアでもみっけ♡_e0355822_17513654.jpg
この結果で早速、青木アナに振られたニノ君「どう考えてもこの人でしょ!?」と。

はい!ごもっともです(笑)
私もそう思いましたから〜
これは絶対、大野君でしょう!と037.gif

松潤も相葉ちゃんも、そう思うと。
その理由は、ライブの時にあんだけ動くのに、楽屋ではソファに座ったまま、ホント動かないからと。

これを聞いて大野君、自分でも「あははっ!」って笑っちゃってるし(可愛い♡)

で、ニノ君は大野君がどんだけ動かないのかな?と思い、大野君の動画を隠し撮りで撮ってみたことがあり、結果 23秒くらい動かなかったって Σ(゚Д゚;)アラマッ

それを見た本人も「オレ、自分でそれ見てビックリした!自分で」って。

だけどそれには、大野君なりの理由があり、支度のメーク順番で、自分が最後だからヒマで、やることないからソファで横になってるしかなく、何にも考えず、“無”の状態でいるのだと。

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

で、そこまで話して、やっぱり一番ギャップがあるのはオレだね!って、自覚する大野君が面白い。

何とも大野君ぽくていいですよね〜
朝から和みます012.gif053.gif

でも初め、大野君は松潤の札を挙げていて、その理由は?と青木アナから聞かれると、「切り替えてるのが一番ハッキリわかる。(楽屋では)独り言をずっと言ってる」と、ジェスチャー付きで、独り言を言う松潤の色んな真似をしてくれた大野君。

それがすっごく松潤の雰囲気が出ていて笑っちゃう。

大野君はだま〜って、じっとして、周りの人たちの観察をしているのかも…… ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
やはり大野君は周りをよく見てるんだろうなぁと、変な所で感心&納得(笑)

と、今日は珍しくよく喋っていた大野君。
明日はどんな話が飛び出すやら!?楽しみです(*^^*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

話は変わりますが、non・noなどの女性誌の切り抜きって、A4サイズより少し大きくて困りますよね。

以前 無印で、その大きさが入るファイルがあると話題になっていて、私も購入して使っていたのですが、いっぱいになってしまい、買わなければと思いつつ、高いし買いに行くのが面倒で、ずっとそのままになっていたんです。

そしたら今日、何と100均のセリアで、そのマガジンファイルを発見!
ジャニッPON!(9/26)の大野君/セリアでもみっけ♡_e0355822_16410726.jpg
きっと皆さんはもう既にご存知かとは思いますが、私は知らなかったので、100均でこの大きさのファイルが手に入ったのが嬉しくて、ご報告 ァハハ・・(^д^;)

これで更にサクサク片付き、スッキリ!です。



by 3104-nao | 2016-09-26 16:40 | ブログ | Comments(5)

Commented at 2016-09-26 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-09-27 07:26
青いラベンダーさん♪

おはようございます\(^o^)/

PON!は関東ローカルとかって言われますが、そちらでは観られるんですね。
良かった(*^^*)

ラジオでは、元気な声を毎日聴いているけれど、やはり動く大野君が恋しくなりますよね〜(笑)

最近は事務所の後輩君たちとのTV出演が多い大野君。
先輩たちとも何かガッツリ共演してくれる機会があるといいですね。
そしてそのような共演があるなら、私はどちらかというと、音楽的なものを観てみたい気がします。

ところでセリア、100均のわりには 可愛い物が多いですよね。
いつも行くスーパーに入っているので、お買い物ついでに、つい覗いてしまいます。
しかし昨日のマガジンファイルの発見には、テンション上がりました(笑)
ぜひ見てみてくださいませ〜。
Commented at 2016-09-27 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-27 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2016-09-27 13:26
青いラベンダーさん♪

こちらこそ、ありがとうございます。
そうですよね。
お仲間に入れて!っていう気持ち、わかります(*^^*)

そうそう、今日のラジオでは大野君から久しぶりに絵の話も聴けて、嬉しくなりました♪
青いラベンダーさんの作品作りのお話も楽しみに待ってまーす ヽ(*^∇^*)ノ 

PON!はこちらでは月→金で放送があります。
嵐ウィークの金曜日分、どこかで再放送があるといいですね。