人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の私の心の拠り所/『FLIX』を立ち読み

今日は、一日中 雲が多めの東京。
この空の下、大野君は元気にしているだろうか?
毎日一回は、そんなことを思う私(笑)

やはりラジオの存在は大きかったなぁ〜
と、思ってしまう💦

そんな私の今の心の拠り所は、映画『忍びの国』の公式Twitter。
昨日4/20は、大野君は取材日で、共演者の話やアクションシーンの秘話などを語ってくれていたとか。

そして今日は、ワイヤーに吊るされるカメラマンのお写真が…

スケールの大きな映画。
重たいカメラを持って、ワイヤーに吊るされての撮影など、カメラマンもご苦労が多かったでしょうね。

大野君のことを感じられる呟きに、感謝です。


それから今日は雑誌『FLIX』の発売日。
取り敢えず、本屋さんでチェック。

試写会の応募ハガキが付いていたり、新しいお写真もあったり、また中村監督と話している無門な大野君の笑顔がとっても素敵だったりで、買いたい衝動に駆られるも、ここはグッと我慢。
これから、大野君表紙の映画雑誌などがたくさん出るだろうからね〜

テキストは、目新しい話はなく、無門×下山平兵衛のアクションシーンの撮影を見たライターの感想が中心。

他の雑誌にもあったように、とにかく凄い迫力だったと。
二人が一手繰り出すごとに、キャストや周りのスタッフから「おお〜〜」と感嘆の声があがっていたなど、その現場の二人の熱気が伝わってくる内容。
またライター曰く、その二人の動きを例えるなら無門は“柔”、下山平兵衛は“剛”だと。
何となく、イメージが湧きますね(^^)

とにかく今は、映画が楽しみ💕


今日は何だかTwitterが騒ついていましたが、皆さんがあげてくれていた、沢山の大野君のソロやソロ部分の歌声に、涙が溢れ、それと一緒に心が洗われる思いでした。

大野君の歌声は、私にとっては最高!
大好き💕
それだけでいい。



by 3104-nao | 2017-04-21 22:37 | 映画「忍びの国」 | Comments(0)