大好きな嵐の大野君の事を中心に、趣味や日常の出来事を綴っています

by ポワント

VS嵐5/18☆萌えどころ満載な大野君♡

久しぶりにお日様ギラギラな一日。
今日は、いつものお友達に誘って頂き、明治座五月花形歌舞伎に行ってまいりました。

今回は、片岡愛之助さんを中心とした舞台で、演目は「春雨じゃ、濡れていこう」という名台詞で有名な『月形半平太』と、あの“毛振り”が見どころの『三人連獅子』

『月形半平太』も分かりやすいストーリーで、立廻りもあり、見応え満点。
大野君の殺陣を重ねながら観てしまいました ァハハ・・(^д^;)

また『三人連獅子』は、2017/2/18放送の片岡愛之助さんがゲストの『嵐にしやがれ!』で、大野君と相葉ちゃんが“毛振り”対決をしていたあれ!
“菖蒲叩き”の本家本元を観ることができ、感激💕

大野君や相葉ちゃんは、あんなにクタクタでしたが、何十回もの“毛振り”の後も、スッ!とその場に立ち、綺麗な見得を決める愛之助さん。
素敵でした✨

でも帰宅後は、やっぱり天然ちゃん達の“毛振り”も観たくて、録画を早速チェック(笑)

何を観ても着地点は、大野君 ァハハ・・(^д^;)

でも彼らのお蔭で、ちょっと敷居が高い歌舞伎も親しみやすく、倍楽しめるので、本当に有り難い♡

さてさて、前置きが随分長くなってしまいましたが、昨日の『VS嵐』…

これまたオープニングトークで、今が旬の“GINZA SIX”の話題が出たりして、先日行ったばかりだったので、ここからしてテンション上がる私(笑)

“GINZA SIX”の行列のお話からということは、収録もここ1ヶ月以内の、割と近々のものなのかな?

そんな昨夜の大野君のビジュは最高💕
シルバーグレーに青の太いラインが入ったウェアが凄く似合ってる💕
その上、私の大好きな腕まくり😍
そこから伸びる、いい色に焼けた腕がこれまたいい感じ😍

しかもカートを押す仕草をした時、ちょっと力が入り、筋肉が……(ノ∀︎\*)キャ

久しぶりにスーパーでのお買い物の話も聞けたし、もうもうオープニングから萌えまくり゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!


そして“ボンバーストライカー”では、ニノ君のタイトルコールの横で、見切れてた大野君が、チラッと片目のカメラ目線💘

で、トドメは早口言葉。
松潤の言い方にツボって、笑いが止まらない大野君が可愛かったのは、言うまでもないけれど、私が印象的だったのは、松潤が言う前の見切れ気味の大野君。

「脈 真逆」を、口の中でモゴモゴ練習してるじゃないですか。
これですね!これ!!
大野君の“コソ練”

誰にも気付かれないように、コッソリ練習する姿。
きっとコレが全てに通じるものなのだなぁと思うと、大野君の隠れた姿を垣間見た気がして、何度もリピ。

それと最後にもう一つ。
漁師の真似をする芸人さん(名前忘れた ^^;)を見て、これまたツボる大野君が、「何でもできちゃうんだよな」とボソッと言った声。
コレが私には、ツボ💕💕
静かなちょっと低めの声が、たまりませ〜ん(//∀︎//)

と、昨日の『VS嵐』は見所満載♡
やはり、嵐君の冠番組は、終始五人揃うのがいいですよね〜

加藤諒君がゲストの来週もまた楽しみですね💕




[PR]
by 3104-nao | 2017-05-19 17:46 | VS嵐 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://candy3104.exblog.jp/tb/25784746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。