『キネマ旬報NEXTvol.13』『TV LIFE』☆さとラジ的話が恋しくて♡

昨日も『忍びの国』関連の雑誌が数冊発売となったけれど、今回 私が持ち帰ったのは、『キネマ旬報NEXTvol.13』と『TV LIFE』
e0355822_09441511.jpg
とにかく、毎回悩ましい選択を迫られるのだけど、まず譲れないのは大野君の表紙(笑)
そして、迷った時の一番の決め手は、私の場合 テキスト。

というわけで、先日のプレミア試写会の様子なども載っていた『QLAP!』も迷ったし、『ジュニアエラ』もチェックはしたんだけど、何と言っても『TV LIFE』にあった“しのび”の文字を使った『忍びQuestion!』に惹かれた私(笑)

Q.最近“し”あわせを感じたことは?
A.白い食器を買ったこと。意外と持ってなかったから、欲しくなっちゃって。カレーを作って入れて食べた

Q.最近“の”んびりしたことは?
A.友達と釣りに行った。ほどよく釣れて、メバルとかアジを家に帰ってからフライとかにして全部食べた

Q.最近“び”っくりしたとこは?
A.スーパーで今井翼に2回会った

もうこの、“さとラジ”感溢れる話題💕
こういう話に飢えてたんですよね〜ァハハ・・(^д^;)
ここを読んだ瞬間、買おう!!と。

だって、食器のことは、2016/9/22の“さとラジ”で、真鯛のカルパッチョを作った話をしてくれた時に、お洒落なお料理を作るようになって、食器も欲しくなったって、言ってたんですよね〜

あのまま“さとラジ”が続いてたら、「白い食器、買ってね……」なんて話してくれていただろうし、「スーパーで今井翼君に偶然会って、美味しいよ!って勧められたものを買ってね…」なんて、きっと話してくれていただろう。

“さとラジ”が懐かしく、本当に貴重な番組だったとしみじみ (涙)
こんな話を文字ではなく、大野君から直接聴きたい。
あの“んふふふ♡”っていう恥ずかしそうな笑い声とともに……
と、思ったら買わずにはいられなかったというわけ😝

あっ、でも 『TV LIFE』のグラビアも私好み💕
特に、小さな写真だけど、帽子を持ってちょっと斜め横を向いている大野君は、サイコーにカッコいい(´,,•ω•,,`)♡︎

そして、『キネマ旬報』の方のグラビアもカッコいい大野君がたくさん。
けど、インタビュー内容などは、ほぼほぼ聞いたことがある感じ。

でもその中で、「(自分は)俳優ではない」(どこかの雑誌でも同じこと言ってましたが)と答えている大野君が、「“演じること”は好きですか?」の質問に、「うーん、嫌いではない(笑)」と答えているのを見て、とっても嬉しくなった私ヽ(*^∇^*)ノ 

ってことは、これからも“俳優 大野智”としてお仕事することは、イヤではないってことよね!と。

ただ、これから演じてみたい役は?の質問には、「特に………ないかな」って。
で、これだけは演じたくないという役は、台詞がいっぱいあるやつだと、これまた大野君らしいお答えが。
それには笑っちゃいます (*≧︎m≦︎*)ププッ

けど、役がくれば、絶対に全力で演り切る大野君ですからね。

どうかどんどん彼にオファーを!!←鬼ファン (;¬∀︎¬)ハハハ…

さぁ今日はこるから、楽しみにしていた立川談春さんの“映画「忍びの国」噺+らくご”の日♪
また感想などを後日 書かせて頂きたいと思います。


[PR]
トラックバックURL : http://candy3104.exblog.jp/tb/25850659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 3104-nao | 2017-06-16 12:14 | 雑誌 | Trackback | Comments(0)