人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君話に花が咲く☆きっかけは“あたらしあらし”のカマキリの絵

今日も暑い一日。
しかも午後になると黒い雲が広がってきて、凄い稲光り⚡️
そのうち雷鳴が轟き、嵐のような風雨☔️

雷が大の苦手な我が家のワンコは、もう大変💦
ブルブル震えて落ち着かず…

これからこのようなゲリラ豪雨が多くなる季節。
大きな被害がないことを祈るばかりです。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ本題へ…

実は今日、午前中に住宅メーカーの定期点検があり、その時いらした30歳前後の男性が、娘の部屋の大野君のポスターを見て、「大野君ファンなんですか?実は僕も大野君 好きなんです」と、まさかのカミングアウト!!

何でもその方、嵐はグループとして面白いなって思っていたらしいのですが、初めは大野君には全く興味がなかったそうな。

でも“逆さまにするとカマキリになる絵”を描いたのを見て、凄い✨と思って、大野君に興味を持ち始めたとか。

その“カマキリの絵”って、これですよね!?
大野君話に花が咲く☆きっかけは“あたらしあらし”のカマキリの絵_e0355822_17495628.jpg

大野君話に花が咲く☆きっかけは“あたらしあらし”のカマキリの絵_e0355822_17495603.jpg
2013年7月20日放送の『あたらしあらし』の“深夜図書館 落書きクラブ”

その方のお陰で、久しぶりに録画をゆっくり見返しましたが、この時の大野君の落書きは、ホントアートでしたよね✨

しかし人それぞれ、どこでその人の琴線に触れるかわからないものですね〜

きっとこの夏は、『忍びの国』の“無門”な大野君に出会い、またハートを射抜かれる人がいるんでしょうね。

まさかお家の点検に来た若者と、大野君話ができるとは!?
思いがけず、楽しい日になりました४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

さすが我らが大野君♡
色々な場面で、多くの人の心を掴んでますね!


あっ、その方、まだ映画は観ていないようなので、『忍びの国』ススメておきました(*'‐'*) ウフフフ♪︎


by 3104-nao | 2017-07-18 20:31 | 大野君 | Comments(0)