人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『未完』MV解禁☆ペアダンスも然る事乍ら♡/映画『忍びの国』Blu-ray&DVD発売決定

今日はこの秋初めて、最高気温が20℃に届かない予報の東京。
朝も冷んやり((´・ω・`;))ブルブル・・・。

そんな寒い朝でしたが、嵐ゴトや智ゴトはホットな話題が満載♥️

まずは昨夜流れてきた映画『忍びの国』のBlu-ray&DVDの発売決定のニュース!
豪華メモリアルBOXを早速予約♪
発売は来年の2月ですが、未公開シーン等々 今から楽しみですヽ(*^∇^*)ノ 

そしてNEWアルバムのリード曲『未完』のMV解禁✨

これは朝からドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛
大人な嵐君たち!
来ましたね〜〜〜〜
魅せてくれます💕

女性ダンサーと踊る大野君
『未完』MV解禁☆ペアダンスも然る事乍ら♡/映画『忍びの国』Blu-ray&DVD発売決定_e0355822_12224385.jpg
このシルエットだけでも、倒れそうです💕
指の先まで美しい♡
MVだけでなく、TVで披露する時も、ぜひぜひ 女性ダンサーと踊って欲しいものです。
特に生放送のMステ♪では (ノ∀︎\*)キャ

でもこのMV、ペアダンスシーンも然る事乍ら、カーテン(?)の向こう側にアップで映し出される大野君の口元がイイ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー (*≧∀≦*)

小さくて上品な唇なんだけど、ポテッとした下唇が〜〜〜〜
セクシーすぎ♡♡♡
堪りません(*/∀︎\*)イヤン

もうもう朝から、ご馳走さま💕って感じです(笑)
暫くは、このWSのリピで智不足を補いたいと思いま〜す (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.


by 3104-nao | 2017-10-06 12:42 | | Comments(2)

Commented by 1126rose at 2017-10-06 22:11
こんばんは(^^)v
このシルエット、ステキですよね!
踊る智くんの指先、そして体のラインは美しい弓を見るような…。ウットリしてしまいます。
こんな表現すると、智くんに嫌がられそうだけど…「ホント、色っぽい」と思います(^-^)
Commented by 3104-nao at 2017-10-07 10:07
> ろーずさん♪

おはようございます\(^o^)/
いつも ありがとうございます

ね〜〜ホント 美しいです♡

そして、私 後から知ったのですが、相手の女性ダンサーはお一人なんですね!?

踊る相手が変わると、彼女の踊り方も全く変わることに驚きました。

大野君とのペアダンスは妖艶で、しなやかさの中にもメリハリがあり(*´ー`*)ウットリ
そしてそこには物語があり、もっともっと観ていたくなります。