天然ちゃん2人は嵐の癒し

今日も体育の日に相応しい、気持ちのいい秋晴れ☀️
運動会日和ですね。

娘たちの運動会に沢山のお弁当を提げて、家族総出で毎年出かけたのも、遠い昔。
あの頃は、早くこんな大変な時期が終わらないかなぁ〜なんて思ったりもしましたが、今 思うと掛け替えのない時間でした♪

さて、昨日のさんまさんの番組で、翔くんから、“嵐のメンバーに怒ってること”として語られた相葉ちゃんと大野君、天然ちゃん2人の楽屋話。

それは……

コンサートの楽屋に用意されたスイーツを前に、おネエ風女子会トークを繰り広げたり、店長とバイトの設定で、たこ焼き屋コントをやりながら、用意されていた たこ焼き器で、本当にたこ焼きを作ったりする天然ちゃん2人のこと。

そんな2人を見て、「楽しくやるのはいいけど、一応 本番前だし、もうちょっと緊張感持たない?と思ってしまう自分は、真面目過ぎ?」とさんまさんに問うた翔君。

でも、嵐も18年という長い間には、微妙な空気になることもあり、そんな時には、こんな風な相葉ちゃんと大野君の行動が、その緩和剤になることも多かったとも話した翔君。

“怒っている”っていうことでこれらのエピソードを話した翔君だけど、本当のところは、全然そんなことないんですよね♡
そんな翔君をファンは皆 知ってますから(*^^*)
だって、ホントに怒ってる話なんてできないものね😜

この2人の存在の大切さを十分に分かっている翔君。
愛情いっぱいで2人を見つめ、時には一緒にふざけちゃう翔君だから。

今回のこれらの話に、とっても温かい気持ちになれました  ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎
一緒に観ていた主人も、仲がいいのね〜と。

天然ちゃんも翔君も、ほんと  ステキ!!

あっ!そうそう、たこ焼き屋さんのバイトには、ニノも加わっていましたっけ…(*≧m≦*)プププw

こんな風に、本番前から楽しく和やかな雰囲気でいる嵐君たちだから、コンサートも楽しいものになるんですよね♪

彼らのこういう穏やかな空気、大好きです😘



[PR]
トラックバックURL : http://candy3104.exblog.jp/tb/26099131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-10-10 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2017-10-11 07:09
> 青いラベンダーさん♪

おはようございます
いつも ありがとうござます(*^^*)

青いラベンダーさん、そうだったんですね〜
実は私も、全然ケアーしてなくて、何故かたまたま主人が観ていて、ラッキーでした。
これからは、チェックしなきゃですね。

翔君があんな風に天然ちゃんを語ってくれると、主人のようによく知らない人たちにも、彼らの穏やかな人となりが伝わって 嬉しいですねd(^_^o)

あっ、それから 『忍びの国』のBlu-rayは、青いラベンダーさんが予約されたので大丈夫だと思います。
私もそれを予約しました!

金曜日がホント 楽しみです♪









by 3104-nao | 2017-10-09 12:54 | | Trackback | Comments(2)

大好きな嵐の大野君の事を中心に、趣味や日常の出来事を綴っています


by ポワント
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31