今年の我が家の一大イベント/PON!秋の嵐WEEK!

今日も暑いくらいのお天気☀️
半袖Tシャツが、まだまだ大活躍です。

さて、PON!では昨日から“嵐WEEK!”ということで、青木アナが“しやがれ!”のスタジオを訪れ、5人に素敵な質問を投げかけてくださる一週間が始まりました。

昨日、今日となかなか興味深い展開になっていますが、その話題の前に、我が家の今年最大のイベントごとを少しだけ (>人<;)

それは下の娘の成人式のお写真の前撮り…… 
e0355822_14213520.jpg

家族6人の予定を合わせ、段取るのも一苦労💦
何とか全員揃って、笑顔の写真撮影ができ、ホッと胸をなでおろす今日 ┐( -""-)┌ ヤレヤレ

そして何と言っても、大のおじいちゃん子の下の娘。
着替えを終えての第一声は、「おじいちゃんとのツーショット撮って〜💕」と。

2年前に父が心臓で倒れ、下の娘のお振袖姿は見てもらえないかと思ったりもしましたが、娘と父 2人の満足そうな笑顔に、思わずウルウル。

娘たち2人の成長を嬉しく思うと共に、父のことがあり、家族が揃っている喜びをより一層感じながら、思い出深い一日となった昨日。

しかしまだ私には、来年の成人の日にマネージャーのような大仕事を無事終えるという任務が…💦
まだまだ気が抜けません (´ヘ`;)とほほ・・

あらあら、つい 私ゴトが長くなりましたが、本題へ!

PON!の嵐WEEK!
昨日のお題は、“ライブ中に一番目の合うのは誰?”ということで、ニノと翔君は相思相愛♡
2人で悪ふざけをしたりする為に、ちょくちょくアイコンタクトを取っているとか…

そして松潤とよく目が合うと答えたのが大野君と相葉ちゃんで、何でも「目が合うというより、監視されてる感じ」だという相葉ちゃん。
そしてそれに、大野君も「そうそう!!」って…(*≧m≦*)プププw

ライブ中、衣装を脱いだりするのをちょくちょく忘れる2人に、松潤が「忘れてるよ!」ってジェスチャーで教えてくれたりする為、そういうことになるのだそうで…

たわいもない質問のような気がしましたが、なかなか5人の関係というか立ち位置というかが、垣間見られて 何とも興味深いものでした (笑)

そして2日目の今日は、“生まれ変わったら(メンバーで)一番なりたい人はだれ?”というお題。

5人中、3人が松潤と答えていたのも興味を引きましたが、何と言っても 最後 大野君から「俺も自分になってみたい」という名言が飛び出し、それを受けて “大野智”というヒトを熱く語った青木アナの言葉に感動!


「大野君が“自分になってみたい”と言ったのは、哲学チック。
そこに、大野さんの天才の天才たる所以を見た。
自分で自分のことを把握しきれていないということは、ある意味 感覚で生きている証拠。
ボーっとしていると、自他共に認める大野さんだけど、オンステージとなれば、キレキレのダンスと、伸びやかな歌声…
正に天才肌のアーティストだなぁと、改めて確認しました。」と。

大野君ファンの私にとって、この青木アナの言葉は、首が取れんばかりに頷くところばかり。
PON!の他の出演者は、何だか やいの!やいの!!と言っていたけれど……

いいんです!!

大野君の魅力は、わかる人にしか分からない。

でも、そんな大野君の深い魅力を、素敵な言葉で熱く語ってくれた青木アナはさすが!


[PR]
トラックバックURL : http://candy3104.exblog.jp/tb/26101741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-10-10 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2017-10-11 07:23
> 青いラベンダーさん♪

おはようございます\(^o^)/

青木アナは、いつも独自の素敵な表現で 5人それぞれを同じように評価してくれますよね。

大野君のことを、あまり正当に評されないことが多いTVでの、青木アナのこのような言葉は、本当に嬉しくなります(*^^*)

それから、娘の写真も見てくださり ありがとうござます♡
一緒に過ごす時間も、どんどん少なくなっている娘たち。
こんな一つひとつの行事を大切に過ごさなきゃですね。
いつも 優しいお言葉、ありがとうござます!

by 3104-nao | 2017-10-10 16:23 | | Trackback | Comments(2)

大好きな嵐の大野君の事を中心に、趣味や日常の出来事を綴っています


by ポワント
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31