人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君の言葉に応えて(笑)

超大型の台風21号が去り、久しぶりに青空が広がっている東京ですが、まだまだ台風並みの風が吹き荒れてます。

さて、そんな今日10/23は、ジャニーさんのお誕生日🎂だとか。
J- webの大野君の今週の一言に従い(笑)、私もジャニーさんに感謝の気持ちをちょっとだけ…

オーディションでやる気なく、母ちゃんに手を振る智少年に、“you!踊り上手いね”と声をかけてくださったジャニーさんには、感謝しかありません。

そして何度となく、事務所を辞めたいという大野君をあの手この手で、離さずいてくださったこと。

きっとジャニーさんには、彼の中にキラリと光るものが見えていたのでしょうね。

そんなジャニーさんの才能を見抜く力の素晴らしさ、そして嵐というメンバーの組み合わせの絶妙さに、つくづく感心させられます。

やはりジャニーさんて、凄い方ですよね✨

ところで、お誕生日と言えば、私もジャニーさんと同じ月生まれ。
もうだいぶ前に過ぎていますが、昨日 忘れた頃に長女から「これ!……母の日とお誕生日分」と言って、プレゼント貰ったところでした(笑)

我が家は娘2人。
同じように育てても、当たり前かもしれませんが、性格は全然違い、次女は、割とその辺は細やかで、母の日やお誕生日というと、その日に何か必ずプレゼントしてくれますが、長女は全く知らん顔   ΣΣ(゚д゚lll)!

で、いつも忘れた頃に“これ!”って渡されるんです  ァハハ・・(^д^;)
今回は早い方 (笑)

本人曰く、忘れてるわけではなく、何がいいか考えている内に、時が過ぎてしまうとのこと。
そんな彼女が考え抜いて選んでくれた今年のプレゼントはこれ!
大野君の言葉に応えて(笑)_e0355822_15330686.jpg
大好きなアンテプリマの小銭入れ♡

後ろ側にもお花が一つ
大野君の言葉に応えて(笑)_e0355822_15360667.jpg
色もデザインも、とっても可愛いくて 私好み💕
大事に使わなくては……

(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
最後は私ゴトになっちゃいましたが、大野君達はジャニーさんに何かプレゼントしたのかなぁ?

あぁ〜“さとラジ”があったらなぁ…
こんな時、必ず思ってしまう私。
しつこくて、スミマセン〜 (>人<;)



by 3104-nao | 2017-10-23 15:47 | ブログ | Comments(2)

Commented by 1126rose at 2017-10-24 11:21
ポワントさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、ジャニーさん、本当にすごい方ですよね。
私たちが大野智くんの美声に出会えたのも、ジャニーさんのおかげですものね。
事務所に入ってからも、そして、嵐になってからも辞めようとした大野くんを手離さないでいてくれたことに、感謝したいです。

Commented by 3104-nao at 2017-10-24 17:46
> ろーずさん♪

こんばんは☆
私にまで、お祝いの言葉 ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 

ジャニーさんの才能を見抜く力って、凄いですよね!
そして、あれだけ辞めたいと言っていた大野君を離さなかったんですから、ジャニーさんの大野君に対する想いの大きさがわかりますよね。

そんなジャニーさんには感謝するとともに、ぜひぜひその想いを、これから事務所としても形にしてもらいたいと思ってしまいます。