人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアナタはアーティスト☆『嵐にしやがれ!』紫舟さんと書き初めSP

今日もよく晴れ渡り、気持ちの良い青空が広がっていますが、風が強くて寒い東京です。

お正月三が日も今日で終わり。
この三が日中は、縁起を担いで掃除や煮炊きをしていけないなんていう言い伝えがあるようですが、今はそんなこと言ってられませんよね〜

お洗濯だってお風呂掃除だって元日にもしなきゃだし…
今日は掃除機もかけて、スッキリ!
どうか“福”が逃げていませんように(笑)

さぁ午後からはマッタリとした時間を♡
と言うと、やはり観ちゃうのが『嵐にしやがれ!』の“紫舟さんと書き初めSP”の大野君。

もちろん紫舟さんの書やスタジオでのパフォーマンスは、本当に素晴らしかったけれど、ここでは敢えて大野君のことを中心に…
やっぱりアナタはアーティスト☆『嵐にしやがれ!』紫舟さんと書き初めSP_e0355822_15054320.jpg
「嵐のメンバーの名前を、それぞれの表現力を持って書いてみましょう!」というお題を頂いた大野君ですが……

コレですよ!これ!!
やっぱり、彼はアーティストですよね〜

「難しい」と言っていた羊の首元の毛だけを集めて作ったという、あの長くて繊細なふにゃふにゃな筆も結局は使い熟し、『翔』という字を書き上げた大野君。

翔君が仕事も丁寧にやる人だからと、綺麗に丁寧に書こうと思ったと。
でもその中にもちょっとヤンチャ心もあるので遊んでみたという。

見事ですよね✨
自分でもちょっと照れながら「上手くない?」なんて言ってましたが、ほんとお上手!!!

そして翔君も気に入ったようで、「すごい!カッコいい」「めちゃくちゃ良いじゃん!これ、判子にしたい」と大絶賛!

ほんと翔君のこういうところが素敵だし、大好きです。
素直に他人のことを褒められるって、素敵なことですよね〜

次にニノ君
ニノは、ゲームが好きだからちょっと陰な感じで…だけどちょっと可愛らしいあの童顔な顔をイメージしてと。

でも書きあがってみると、普通になっちゃったなぁと、少し不満気な大野君。

いやいや〜
こうやって四つ並べてみると、確かにニノ君のその雰囲気出てる気がしますよね〜

続いては相葉ちゃん
あれを書くのに、どのくらいの時間があったのかは分かりませんが、パッと“葉”を書きます!というところに、まず私などは感心してしまいます。

超凡人の私は、名前と言われたら、きっとその中の一文字を切り取るなんてことは、思い浮かばないだろうから…ァハハ・・(^д^;)

そして相葉ちゃんを表現するのに、竹の繊維をほぐした筆を使って躊躇なくテンポ良く書いていく大野君がカッコ良い✨

相葉ちゃんのうひゃーみたいな元気なイメージだと。
弾けてる感じが出てますよね〜

で、最後が松潤
太い筆を使って、これまた力強く一気に“J”と書く大野君。
男って感じだと…
やっぱりアナタはアーティスト☆『嵐にしやがれ!』紫舟さんと書き初めSP_e0355822_15340086.jpg
3枚目、4枚目となると、どんどん乗ってきてる感があって、身体全体を使って表現してるっていう感じが良いですよね。

そして“J”の字を書く大野君の左腕の筋がたまりませんね〜〜💓

これらの作品の素晴らしさもですが、なんと言っても集中してる大野君の姿に見惚れます😍

そして、Song for you♪の大野君のソロパートに乗せての、紫舟さんのパフォーマンスの所は、何度観ても、ぐっと熱いものがこみ上げてくる私。

素敵な歌声と素晴らしいアートが重なり合う瞬間✨✨✨
魂のぶつかり合いを感じずにはいられません。

大野君は、アイドルではあるけれど、やっぱりアーティスト。
表現者なんだなぁ〜と実感!

紫舟さんが表現した大野君は、“今、渦の中にはまって止まっている感じ”ということで、それを聞いた本人は崩れ落ちていましたが、図星だったのでは?なんて思ってしまった私。

さすが紫舟さん!
深い所を突いてくるなぁと感心しきりです。

渦の中を彷徨いながらも“嵐の大野智”として頑張ってくれている大野君には、ありがとうの言葉しかないけれど、“嵐の大野智”として今 いる限りは、もう少し期待させてくださいませね💕

アーティスト大野智を魅せて欲しい!
そんな願いが叶う2018年になると良いなぁ〜


紫舟さんと大野君には、元日から本当に貴重なものを魅せて(観せて)頂き、感謝感激でございます。

またこんな機会をぜひとも“しやがれ!”で作って頂きたいものですね。
d(´・ω-*) オネガイシマース☆︎★︎☆︎



by 3104-nao | 2018-01-03 16:47 | 嵐にしやがれ! | Comments(2)

Commented by 青いラベンダー at 2018-01-04 11:03 x
ポワントさん、今年も「これだよ、これ!!」な記事を書いて下さってありがとうございます。自分で、心の中で思っていても、上手く表現できないので、「これだよ、これ!!」って拍手喝采ですよ。2018年も、大野くんを一緒に応援させて下さいね!(良識ある、ポワントさんのあったかい記事が、大好きです)
Commented by 3104-nao at 2018-01-04 21:57
> 青いラベンダーさん♪

こんばんは☆

新年早々、嬉しいコメントありがとうございます ヾ(*´▽︎`*)ノ

私も青いラベンダーさんの優しくて温かいコメント、大好きです♡
そして励みになっています。

こちらこそ、今年も大野君を一緒に応援させてくださいませ〜
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ