人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ファンは同じ想いなのかな?

良く晴れ渡った東京の空☀️
今朝は 我が家の2階からは、はるか遠くに雪化粧をした富士山が綺麗に見えました。

さてさて、“大野君ブログ”と謳っているこちらですが、ここのところ いつも以上に、大した内容を書けていない状況が続いていて、申し訳ありません(>人<;)

でもそんな中、毎日何百人もの方が訪問してくださっていて、本当にありがたい思いでいっぱいですが、昨日はまた特に来てくださった方が増えていて、大野君ファンの想いは同じなのかなぁと実感。

皆さん、大野君の歌声を待ち望んでいるんですよね。

大野君の歌声って、心の深〜いところに響き、身体中を震わせるというか…
あれは、他では味わえない感覚💓

歌もそうですが、彼の踊りもそう。

そこには、“大野智マインド”があるから。

大好きで観ていた前クールのドラマ『陸王』に出てきたセリフに、「(同じように優れたシューズでも)大切なのは そこに込められた想いだ」というのがありました。

いくら大野君の踊りを真似て完コピしたとしても(それも難しいとは思うけど)、伝わるものは全然違います。

その歌に踊りに込められた大野君の想いがあるからこそ、私たちの心を掴み震わせることができるというもの。

大野君じゃなきゃダメなんです。
大野君だから伝わってくるんです。

そんな大野君の歌を、踊りを待ってるんですよね〜大野君ファンは。



by 3104-nao | 2018-01-14 17:50 | ブログ | Comments(2)

Commented at 2018-01-16 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-01-17 20:14
> 青いラベンダーさん♪

こんばんは
いつもありがとうございます♡

青いラベンダーさ〜ん!私も同じですよ〜
だからブログもなかなか思うように書けないでいます。

BABA嵐の大野君、ホント楽しそうでしたよね。
あの笑い顔、最高でした!
私もまた観たくなりました。
素敵な大野君の笑顔を思い出させてくださって、ありがとうございます (^人^)感謝♪︎