人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がって下がる 苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

今週は明日まで予定がビッシリ。
なかなか落ち着いて『忍びの国』のBlu-ray&DVDも観られず…😢

そんな中、先程WS番組のTwitterでふと目に留まった“大野智”の文字✨✨✨

もしや!?💓
何か個人のお仕事の発表?と思った瞬間、その前に“嵐”の文字。
そして他メンのお名前も……

なるほど、新曲のMV解禁とな。

MVで、どんな大野君が観られるのか楽しみでないことはないけれど、でも正直 一瞬上がったテンションは急降下(笑)

大野く〜ん!
そろそろ出て来てはくれまいかの〜〜〜〜



by 3104-nao | 2018-02-06 23:54 | ブログ | Comments(3)

Commented at 2018-02-07 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-07 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3104-nao at 2018-02-07 23:50
> いくさん♪

こんばんは☆
お久しぶりです(^^)

長い間 ブログを読んでくださっていて、嬉しいです。
ありがとうございます♡

そしてコメント、何度も入れようとしてくださったとのこと、お手数をおかけしてすみません(>人<;)
何で受け付けられないのかしらね。
すみません…
でも今回は、無事 届いています。
良かった〜ヾ(*´▽︎`*)ノ

いくさんの所にも、BOX無事届いたんですね。
早く大きな画面で観られるようになるといいですね。

私、風呂敷などは、勿体無くて 使えずそのまましまってあります。
上手にリメイクされている方いらっしゃいますよね。

そして実はまだBOX本編を観られていなんです。
観たら、またお返事書かせて頂きます。
って、私も同じく残念な記憶力なので、あてになるかわかりませんが(笑)

いくさんとお話しできて嬉しかったです♪
コメント ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ