人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅田君とマツコデラックスさんが語る大野君の共通点に納得!

昨日の『VS嵐』は、10周年記念の2時間スペシャル。
初めは土曜のお昼頃の関東ローカルだったのが、ゴールデンタイムに移って全国放送になり、本当に息の長い番組ですよね。

私も娘達と、土曜のお昼に放送されていた時から、楽しみに観続けていますが、嵐君たちが老けても(笑)ぜひ続けて欲しいものです😝

さてさて、そんな昨日のSPでは、恒例のBABA嵐もあり、面白かったですね〜

初代最弱王の大野君は、最近ではjokerを引いても鼻がヒクヒク動くこともなく、滅法強くなっていますが、相変わらず本人は弱気で可愛いさ満点💕
思わず、応援したくなります (*'‐'*) ウフフフ♪︎

そのBABA嵐に、今回は菅田将暉君参戦で、大野君と同チーム。

天の声さんからは、共演経験もある菅田君に、大野君の印象は?という質問が…

すると…
「完璧な人のイメージがあります
何でもできて、人とのコミュニケーションも得意でおもしろくて…
でも尻尾を見せない」
と、菅田君。

これまた大野ファンにとっては、何とも嬉しいお言葉で、菅田君の大野君評はブレません。

2015年5月に出た別冊『+act.』vol.20の中では、“何でもできて、スマートに引き算しているカッコいい男”の最高峰が大野君だと話していたし…

2017年の『嵐にしやがれ!』の“大野会”では、共演したドラマの打ち上げで、端っこの方に座って歌っているのに、歌唱力だけで沸かせるようなカッコ良さがあるなどと話してくれたり…

とにかく事あるごとにこんな風に、大野君ファンの鼻の穴が思わず広がっちゃうようなことを言って、大野君の魅力をたっぷり語ってくれる菅田君だけど、今回 特に“そうそう!”と思ったのが、“(最終的には)尻尾を見せない”っていう部分。

で、これを聞いてパッと思い出したのが、2014/07/05放送の『嵐にしやがれ!』でマツコデラックスさんが語っていた大野君の印象。

「丁重に扱ってしまう。この人の譲れないものとかが、スゴイいっぱいあるんだろうなぁと思って…あんまり土足で踏み込んじゃいけないかな?」
そして、「大野君は自分と同じで根っこに闇を抱えてる」って言ってたマツコさん。

当時のブログにも書いたけれど、マツコさんは“闇”っていう表現をしてたけど、暗いっていうのではなく、どこか良い意味で“陰”がある感じというか、“開けっ広げ”な印象がないと私も感じている大野君。

ヴェールに包まれているような所があり、こちらからはハッキリ見えそうで見えない。

そこには大野君の世界があって、マツコさんじゃないけど、覗きたいけどズカズカとは入って行けない神秘があるというか…

そこが、昨日菅田君が言ってた“尻尾を見せない”という表現とピッタリ!だなぁと思った私。

他人をググッと惹きつけておいて、スーッと手の届かない所に行ってしまうというか…

見えそうで見えない。
分かりそうで分からない。
入れそうで入れない。

だから、そんな大野君をもっと知りたい、もっと見てみたいと思い、ぐんぐん惹かれるんだろうなぁ💕って。

そして彼に翻弄されてしまうという (//∀︎//)
一度ハマったら抜け出せない沼なんですよね。

恐るべし大野智✨

((*´∀︎`))ウキャキャ






by 3104-nao | 2018-04-13 10:20 | VS嵐 | Comments(0)