人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAWSON おにぎり屋 ぶり照り焼き

今日は楽しみにしていた おにぎり‘宮崎のうまい!ぶり照り焼き’の発売日(^∇^)



だけどあいにくの雨・・・



しかもLAWSONは我が家から一番遠いコンビニ(ペーパーの私は徒歩)


こんな雨の日、普段の買物だって出たくないのに、おにぎりを買いにコンビニまで行くかぁ!?Σ(・ω・;|||



でもそこは智ゴト!!


行ってしまうんですねぇ~



往復30分かけて買ってきましたよ(*^.^*)



しかし せっかく行って、売り切れなんてことがあってはと思い、電話でおにぎり三つのお取り置きまでお願いするという気合いの入れよう(アホカ!)



そこまでして このぶり照り焼きおにぎりを買う人っていったい何者!?


郷土愛に溢れる宮崎県出身者か、よっぽどのぶり好きか・・・


どちらでもないよねσ(^_^;)



どう考えても大野君ファンですわ。



そこでまた考えた・・・


‘こんなオバチャンが大野君ファンかぁ~’って思われて、大野君に迷惑をかけちゃいけない!って・・・(何言ってるんでしょう私・・・(^^ゞ)


オバチャンであることはもうどうにもならん!ならば少しでも‘まし’にして行こうと。


たかがコンビニに おにぎりを買いに行くのに、お化粧までして出かけたの。(バカかッ!!)



まぁとにかくこのおにぎりを手にするまでの道のりは長かったぁA=´、`=)ゞ


嵐ゴト、智ゴトは何事も一筋縄ではいきませんねぇ~(笑)



で、肝心なお味のほどは・・・


これが結構 美味しかったです。


ぶりがふんわりしていて、たれも濃すぎず、ちょうどいい感じ。




    

LAWSON おにぎり屋 ぶり照り焼き_e0355822_12151067.jpg

    
LAWSON おにぎり屋 ぶり照り焼き_e0355822_12151001.jpg




大野君がCMしていなければ、絶対に買わないだろうおにぎりだけど、これはまた 食べてみてもいいかなぁ~って思えるお味でした


by 3104-nao | 2012-11-06 11:20 | 大野君 | Comments(0)