人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末TV番組~大野君生出演番組も!!~

21日のMステ♪で、今年の暮の大きな音楽番組も終わり、後は紅白を残すのみですね。


やっぱり歌って、踊っている時の嵐君達は格別ですね




でも欲を言えば、選曲がねぇ~・・・o(_ _*)o


どの局でも一曲は「ワイルドアットハート」っていう・・・


まぁ明るくて、前向きで、元気の出る楽しい曲ではあるんですけどね。そして今年のヒット曲でもあるし・・・


だけどせっかく三つも違う音楽番組に出るなら、もう少し色々な曲を聴きたかったなぁ~なんて贅沢ですかね(;^_^A


まっ!紅白に期待しましょう




紅白と言えば、12月26、27日の‘あさイチ’では嵐君達のスペシャル対談企画が、そして同番組28日には大野君と堀北真希ちゃんが生出演するようでhttp://www1.nhk.or.jp/kouhaku/related/index.html
 


楽しみですね




日テレやフジでもお正月企画の特番もあり、これからはその番宣などが目白押し。


HDDの整理をしないと大変ですね




あっ!それから明日(24日)は視聴者からの再放送要望が高かった番組として、大野君のディズニーの番組が再放送(http://dpost.jp/2012/12/17/wp-10081/
)されますね


何だか、‘視聴者からの再放送要望が高かった’ってところ、ファンとしては嬉しいですね




私もちょうど先日、ディズニーRに行ったばかりなので、また新たな気持ちで再放送を楽しみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


by 3104-nao | 2012-12-23 12:08 | | Comments(0)