人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ~頑(カタクナ)な智~

今日の内容は後回しで、まずはちょこっと昨日のラジオから(*^.^*)




昨日のラジオの今日の一言は『頑(カタクナ)』。




意味は“頑固”と同じ様に使われるけど、頑固っていうより うーん何だろう!?可愛いワガママというか… 改めてそんな印象をこの言葉から受けました



多分 それって、大野君が言ったからだね(*)ゞエヘヘ




何だか可愛いくって、その“頑固”さも許せちゃうっていうか、甘えさせてあげたくなぁちゃうような響きq(q''∀`*)イヤン(←病気)



聞き分けのない“頑な智”それもまた可愛い (〃∇〃)


勝手に暴走・・・スミマセン ヾ(;´▽A``アセアセ 




で、今日のラジオは金曜日ということで、質問に答えてくれる日。





今日はコンサートでのマイクの持ち方の違い(ステージでは小指を立てて軽く持ち、ムービングの上ではしっかり握ってる←これは無意識だけど、お客さんの上に落しちゃいけないと、手に汗握ってると話してました)や、子供の頃体育で得意だった種目(跳び箱と鉄棒が得意だった←身軽そうだものね(o^-')b)、そして最近起こった奇跡についてでした。




この奇跡はタクシーで渋谷に買い物に出かけた時に、二人の‘織田裕二’さんに出会ったというもの。


本人曰く、「番組でも話したけど・・・」と前置きしてましたが、VSの番協に行かれた方のお話(ブログ)だと、これ 実際にはカットされて放送なかったようで・・・(OA観てないのばれちゃったね。大野君!)




二人の織田裕二さんというのは、一人は大野君達のスタイリストの方で、タクシーの中からその方を見つけたらしい。


そしてその後 お店(釣り具屋)に行ったら、本物の織田裕二さんがいたという




この話、メンバーに言っても誰に話しても信じて貰えないそうな(笑)







今日も「ちっきしょう誰も信じてくんない」と悔しそうに言ってました・・・カワイイ

by 3104-nao | 2012-12-21 09:40 | 大野君ラジオ | Comments(0)