人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの嵐ちゃんが終了!?

今朝早くに 嵐友さんからメールがあり、スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/18/kiji/K20121218004800800.html
によると 来年の3月で“ひみつの嵐ちゃん”が終了するというではありませんか




しかも4月からはその時間帯に、翔君とお笑いタレントの有吉弘行さんがMCを務めるトークバラエティーの新番組がスタートするらしい。




う~ん・・・複雑(-"-;A


バラエティー番組を翔君だけでかぁ~




嵐君それぞれの多忙なスケジュールを考えると、5人の番組を続けるのって難しいのかもしれないけど、バラバラになってしまうのはちょっと寂しいような




松潤も先日の何かのインタビューで、これからも 今年のように5人でいられる時間を持ちたいと話していただけに、やっぱり残念だなぁ。






by 3104-nao | 2012-12-18 09:38 | | Comments(0)