人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ~大野君的奥ゆかしさ!?~

今日はポカポカと春を思わせる陽気
暖かいと 体も自然に動くものですね。
家事もはかどり、フローリングの雑巾がけまでしちゃいました(明日 大雨にならないといいですが…^^;)

さて今朝の大野君ラジオ…『奥ゆかしい』が今日の一言。


(深みと品があって 心惹かれるという意味)
で、大野君は「“品”って、やっぱ女性でしょう・・・基本。で、あると嬉しいよね」と言ってましたよ。


ということは大野君は品のある女性が好きってことよね。


じゃぁ大野君って、どんな人を“奥ゆかしい人って”思うのかちょっと興味わきますよねぇ~。


八千草薫さん(私が奥ゆかしいでパッ浮かんだ方です)とか女優さんのお名前があがったりするかな!?なんて思って楽しみに聴いてたら、何故かコップを持つ時などに小指がたつ仕草だとか言い出した…
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

でもね、よくよく大野君の説明を聞いてみると、大野君が思う“品”というのは、計算されたものではなく、自然と身についているものであり、育ちの良さだったり、とにかくその人から醸し出されるものだということらしい。

うん!
それはよく分かるよ、大野君。

でもさ、何故それがコップを持つ時に小指が立ってしまうという例えになるのか、ヤッパリおばちゃんには分からんわ(笑)

きっと、そんな女の人を見かけた時、その人から品の良さみたいなのを感じた経験があるのかもしれないですね。

大野君て面白いわ~(((*≧艸≦)ププッ

最後には自分がマイクを持つ時に小指が立っちゃう話もしていて、それも“品”なんだとか言って笑ってたけど…

明日のMステで、ついつい目がいきそうですね
あっ!でも明日はヘッドマイクかしら!?
大野君がヘッドマイクを微妙に調整する姿、大好きなのよねぇ~
とにかく明日が楽しみですね

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜

ところで、以前のしやがれ!で大野君が大好きだと話していた(2011年10月22日;三谷幸喜さん)、『大脱走』の放送が3月にイマジカBSであるようですね。

私もレンタルで観たので、この機会に録画して、手元に置いておきたいと思います

詳しくはこちらから☆



Android携帯からの投稿


by 3104-nao | 2013-02-28 13:10 | 大野君ラジオ | Comments(0)