人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君プチ雑誌祭り

今朝の予報では こちらは雪マークも出てたりして、寒い一日ですが降ることはなさそうでよかったわぁ。

寒い寒いと言っても2月も終わり。
花粉もジワジワきてますねぇ。
そろそろ薬も用意しなきゃ!と思い、昨日アレグラFX 買ってきましたよ

でもね、私が買いに行ったドラッグストアの薬剤師さんたら、こちらの方がよく効くとか言って、何故か他の鼻炎薬をスススメルの(*≧Δ≦)
そしたら横にいたお姉さんも、違う薬剤師さんに、他のをススメられてて…

なんでぇ!?

大きなお世話だい!!
私はアレグラFXがいいんだから!
とは言いませんでしたが、勿論ワタクシはアレグラFXを譲らず…

が、しかし隣のお姉さんたら、アッサリ「じゃあ今回はそれにしてみます」とか言っちゃって、他の鼻炎薬をご購入。

(;´゜д゜`)エエー
そんなぁ~!!

まぁアレグラはそんなに強いお薬ではないみたいですから、それより効くのはあるのでしょうが、どうかアレグラを買いにきたお客さんには、他のを勧めず売ってあげてぇ~
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

サトシーラがわざわざアレグラ星から地球まで来て、頑張ってるんだから!(笑)

さてさて本題へ…
先週からTV誌などのプチ雑誌祭りが始まり、智不足で渇き切った私達にとっては、恵みの雨とでも言いましょうか…

で、今日は待ちに待った、表紙を飾った2誌が発売となり、それに加えて巻頭グラビアの雑誌があったりと、重症サトシックの私にとって、全ての雑誌を買うのは“やぶさかでない”(サトラジの今日の一言)のですが、ここはグッと我慢!

大野君が表紙を飾っているTV ぴあとTV LIFEのみを持ち帰り。
でもね、巻頭グラビアのTVstationの大野君もスッゴく良かったの

もう本屋さんで、ジーッと穴の空くほど眺め、後ろ髪を引かれる思いで置いてきたけど…正直まだ引きずってます(。>0<。)ビェェン

TV LIFEの大野君は子猫と一緒で優しい感じ
猫に☆⌒ヽ(*''、^*)chuってしていたり、腕に抱いて寝ていたり…
寝ているお顔は超アップ!?
思わず顔が近づいちゃうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あぁー猫になりた~い(アホか!?)

そして『鍵部屋』が2012年の年間ドラマ大賞で5冠達成ということで、蝶ネクタイの大野君と、その喜びの声も載っていて、コレはやはり記念に取っておきたい一冊ですね

一方TVぴあの大野君は白い衣装で、爽やか&カッコイイ感じ。

バレンタインやホワイトデイなどの話もあり、テキストも興味深い

勿論グラビアも大野君の魅力たっぷりで、特に捲ったジャケットの袖からのびる腕が…
もう倒れます゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪

とにかく、新曲の紹介ということが一番の目的の2誌なのでしょうが、グラビア観てると、申し訳ないけど、そんなのはどっかに吹っ飛んじゃいます

一日中観てられますわ

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-02-27 14:21 | 雑誌 | Comments(0)