人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐君達がくれた楽しみ

二日連続で、MUSIC ON TV!で 嵐君の新曲MVがオンエアされましたね。
どちらもshort ver.ではあるけれど、その雰囲気は十分に伝わってきました

CDの発売は勿論ですが、今はリアル嵐君達が新曲を披露してくれるMステが何よりも楽しみ

MUSIC ON TV!をみる限りでは、私個人的には、BreathlessのMVの方が好みですが、実際に歌い踊る嵐君達を観たらどうなのかしら!?

とにかく1日のMステが待ち遠しいわぁ~

こんな風に、明けても暮れても“嵐君”&“大野君”のコトで頭がいっぱいの私(;^_^A

でも、こうして嵐君達に出会えたことで、娘達とも共通の話題で盛り上がれ、一緒にコンサートに行ったり、本当に楽しい時間を持てていていることが、嬉しく有り難いといつも思う

そして昨日は注文していた“ふるさと”の合唱用楽譜が届き、私の伴奏で娘がヴァイオリンを弾き、合わせてみた

なんて楽しいんでしょう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

あのメロディー、ヴァイオリンで弾くと、とっても綺麗(。>∀<。)

嵐君達は、こうしていつも沢山の楽しみを運んできてくれるんですよね

~ありがとうこれからもありがとう~

娘と“ふるさと♪”を弾きながら、フッとこの歌詞が思い出されたのでした。

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-02-23 19:52 | 私ゴト | Comments(0)