人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ~大野君的プチ・ハッピー~

いよいよ今日から2月。


中学、大学受験ともに大詰めですね。


上の娘のお友達の多くも頑張っています。


受験生の皆さんに“サクラ咲け”~デス




いつも通りの君でいい~♪・・・


どうか力が発揮できますようにお祈りしています~




そしてインフルエンザが猛威をふるっているようですので 気をつけてくださいませ。




さてさて、今日のラジオは質問の日。


今日も色々ありましたが、私が特に印象に残ったのは、「どんな時に大野君はハッピーを感じますか?」という質問に対する答え。




大野君、目覚ましをかけて寝て、その目覚ましが鳴る1~2分前に自力で起き、目覚ましが鳴った瞬間にそれを止めた時にプチハッピーを感じるんですって




「お前に勝ったぞ」って、支配した感じがするらしいです。




テーブルとソファーの間に挟まれて寝ても、ちゃんと目覚ましはかけるのね。


ふふッ大野君の寝姿、想像しちゃいます゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪


寝起きの智君が、寝ぼけ眼で目覚まし止めて、「おっしゃぁ!!」とか得意顔になるって・・・




(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪




・・・妄想止まりましぇ~ん


それこそ朝から私のプチハッピーなひと時でしたぁ


by 3104-nao | 2013-02-01 19:57 | 大野君ラジオ | Comments(0)