人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の明日に架ける旅☆大野君の未来と出会う旅

今日はいくらか春の陽射しが戻ってきそうです
こうなるとどこかにお出かけしたくなりますね


それはそうと昨夜は待ちに待った大野君の未来と出会う旅…
あっという間の1時間でしたね~
とっても楽しい、興味深い内容でしたし、大野君のレポートも最高

大野君て、どんな時も肩の力が抜けていて
自然体。
だからヘッドギアつけたら、ちょっと眠くなっちゃったりもして…(*^m^)o==3プッ
眠そうなお顔、可愛かったですね

でもそんな気負いのない大野君て、本当に素敵
バラエティー等では殆ど喋らない大野君だけど、こういう時のやり取りのセンスは抜群だなぁと、改めて感心させられました。
そしてなんと言っても、大野君がつくり出すその場の雰囲気が温かく和やかで、普段難しい研究をしている博士達までも、グッーと私達視聴者に近付けてくれる感じがして、親近感を持って番組を楽むことができたし…

きっと、コレを観ていた子ども達もそんな風に感じ、未知の世界への興味が広がった子どもも多いんじゃないかなぁ!?なんても思ったり…

大野君に関する細かなツボはあり過ぎて書ききれませんが、とにかく中高生も皆、いい顔していましたが、大野君もとってもいい顔してましたよね

ロボットとワイハを踊る大野君も良かったし、フランス人の博士達とパン屋さんで話す大野君も可愛かったし…

あっ!でも、女子高生を同行して、向井千秋さんの所に行った時の大野君は少し緊張していたかな!?
彼女を常に振り返り、気遣う姿がとても印象的で、彼女を憧れの人に会わせる使命感みたいなものも感じられ、何となく微笑ましかったなぁ(*^^*)

そうそう!
それから大野君の左手の人差し指、絆創膏がとれてたけど、まだ痛々しかったですねぇ。
爪が剥がれた後が…Σ(*゜д゜艸)
何でやっちゃったんでしょかね?
あれは痛そうでした

とにかく素敵な大野君がいっぱい大満足の一時間でした
また大野君の報告を他メンバーが聞いている楽屋を思わせるような楽しい雰囲気が良かったですね。
5人の嵐、ヤッパリいいなぁ~

今日はニノ君ですね。
きっとまたニノ君らしいレポが観られますね。
楽しみです

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-03-28 08:07 | ブログ | Comments(0)