人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐にしやがれ!~ほぼほぼ同期の二人~

先週はVS嵐では大野君のMC姿が観られ、しやがれ!ではJr.時代の貴重なお話を聞くことができ、サトシックの私達にとっては、嬉しい週でしたね

特にしやがれ!の“ほぼほぼ同期”の大野君と岡田君の関係にはジーンときちゃいました。

当時を思い出しながら、その時の自分の気持ちを話す大野君の表情がちょっと切なくて…

またそんな当時の大野君の気持ちをくみ、ずっと引っかかっていたと話す岡田君の気持ちを思うとまた、それも何とも切ない。

厳しい世界ですねぇ~(((*>д<*)))

そんな色々な思いを経て、今の素敵な大野君がいるんだと思うと、益々愛おしくなっちゃいます

そして岡田君のことはお名前とお顔を知っている程度でしたが、彼もまた落ち着いた、優しい素敵な人ですね

二人の間の優しい、柔らい穏やかな雰囲気がとっても良かったなぁ

“ほぼほぼ同期”の岡田君と大野君。
そんな二人の共演なんていうのも観てみたいなぁ!?なんて思ったりもしています

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-04-22 20:09 | ブログ | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2013-04-22 23:33 x
3回目のコメントです(^^ゞ

岡田くん、とっても紳士的な方でしたね☆

智くんと岡田くんって2人でいたら、言葉少なく落ち着いた空気が流れそうです。

智くんと岡田くんのドラマの共演見たいですo(^-^)o

シリアスが良いな~♪

Commented by ユリ at 2013-04-23 08:08 x
>ひとみさん♪

おはようございます(^^)
ひとみさんからのコメント、いつも楽しく読ませて頂いてます!
ありがとうございます_(._.)_

二人とも落ち着いたかんじですよね。
でも大野君の“岡田っち”呼びが可愛い(*^^)
大野君て、どんな時も可愛らしさがある人ですね(笑)

二人のシリアス、いいですねぇ~(大野君ラジオ風)
私も観てみたいです(≧∇≦)b