人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシックは同じね(*^^*)

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
誰か質問してくれると思ってました!!(←人任せ)

今朝のお話は、私達サトシックにとってはどちらも興味深い内容でしたね

まずは例の松潤が大野くん家に初めて“入った”お話

先月のコトだそうで、その日はお昼過ぎから夕方まで、二人でダンスレッスンがあり、二人ともお仕事がそれだけだったので、流れで前々から絵を観に来たがっていた松潤を大野君が誘ったようです。

私的には、このダンスレッスンていうのも気になりますが…。
『Endless Game』のPV撮りの為のレッスンなのか、はたまたもうライブか何かの準備なのか!?
気になるところですが、これは置いといて…。

その大野君、松潤が自分の家に居ることが新鮮だったし、家に芸能人 入れちゃったって感じで、“いいのかなぁ!?”って思ったんですって…(((*≧艸≦)ププッ

大野君のこの感覚、ホント面白いですね。
何でそんな風に思うんでしょ?

そんなに親しくない芸能人ならいざ知らず、もう十数年同じグループで一緒にやってきているお仲間なのにね…。

多分 大野君にとって、お家は本当にプライベートな場所なんですね。
きっと、“嵐の大野智”ではなく、“素の大野智”に、“自分が自分”に返れる大切な所なんじゃないかなぁ~。

芸能界の事など全くわからない私ですが、そういう感覚って、大野君にとってきっと大切な事のような気がします。

やっぱり大野君は、自分ていうモノをしっかり持った人なんですねぇ。
素敵

で、この日はその後、二人で中華を食べに行き、8人用の円卓に隣り合わせにチョコンと座り、仕事やプライベートの話をしたようです。
二人のプライベートのお話っていうのも、ちょっと気になりますね

その後もまだ二人でカラオケのある松潤の知り合いのお店に行き、飲んだとか…

こんなに二人で飲みに行ったりするのも、大野君は上島竜平さんだけみたいで、これもまた不思議だったと大野君。
ホント笑っちゃいますね(T▽T)アハハ!

ここで上島さんが登場したのにもビックリ!
いやぁ大野君の交友関係って、そういうことなのね...ψ(。。)メモメモ...

そしてもう一つの話題は、大野君が座っているスタジオの椅子のきしむ音について。

投稿者の方も、その音から大野君を感じられるから、是非そのままにして…ということでしたが、遅かりしォオー!!(゜д゜屮)屮

油をさすどころか、もう椅子が新しくなってしまったらしいです

でも大野君も、話していて“あぁ!椅子鳴っちゃったぁ~”なんて気になっていたらしく、新しくなって 楽なんですって。

まぁ残念ですが、大野君がその方がいいと言うならしかたないですよね(笑)

椅子も快適になり、これから更に 大野君の素敵なトークが聴けることを楽しみにしすることにしましょうか…

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-04-19 18:37 | 大野君ラジオ | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2013-04-19 22:31 x
ユリさん、こんばんは☆

智くんが智くんに戻れる場所に潤くんを招いたのってステキですね。

信頼しているんだろうな。

椅子そのままが良かったですね(^^ゞ

でも新しい椅子を見て智くんは「おぉ!すげぇ!」って喜んだんだろうな~(*^_^*)

Commented by ユリ at 2013-04-20 01:03 x
>ひとみさん♪

こんばんは☆

大野君、完成した絵を誰かに観てもらいたかったのかしら!?なんて思ったりして…
で、ずっと観たがっていた、信頼の置ける松潤に声をかけたのかなぁ?なんて勝手な想像もしています(^^ゞ

いずれにしても嵐のメンバーは大野君にとって、特別な存在なんですよね。

椅子ねぇ~ホント残念>_<
でも新しい椅子、とっても嬉しそうでしたよね。
大野君のそんな素直なところ、可愛いですね(*^^*)