人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も会いた~い!!

『若葉寒』とかいうらしく、今日は全国的に冷えているようですが、東京もかなり寒いです。
とは言え、やはりお日様が当たると、その日差しは冬のそれとは全く違い、結構強いような…
寒いとついつい油断してしまいますが、紫外線対策はしっかりしないといけませんね

今朝の大野君ラジオはエキスパートという言葉から、船長さんと伊藤若冲の話をしていました。

船長さんは、やはり海の状態に関してはエキスパート。
少しでも様子が怪しいときは、船を出さないんだそうで、安心感があると言ってましたが、コレを聴いた私達もそういう船長さんで、安心しますよね(笑)

そして大野君の中のエキスパートとい言えば、外せないのが若冲さん!
「会いてぇ」
「ホント、あの人には会いたい」って言ってた大野君。
タイムマシーンがあったら、真っ先に会いに行き、鶏を観ている若冲さんの横で、何ヶ月もその若冲さんを観ていたいんですって!
話さなくていいらしいです。

私、そのまた横で若冲さんを観てる大野君をずっと観ていたんですけど

で最後に大野君、「誰かタイムマシーン作ってくれェ!」って言ってましたが、私もタイムマシーン欲し~い
だってJr.時代のまだ幼さの残る儚い感じの大野君や何だかとっても艶っぽい“How’s it going?”や“いざ、Now Tour”の頃の大野君に「私も会いた~い」

タイムマシーン、あったらいいですよね!!

ところで、昨日のTOKIO兄さんの番組ですが、期待し過ぎた私が悪いのか、何だか消化不良気味

あの“土筆”を翔君が、ホントに筍(たけのこ)と間違えるだろうか!?
そしてあのニノが読めなかったにしても鰻(うなぎ)と間違えるだろうか?

何だか全然笑えず、子供騙しもいいところの内容にガッカリ ハァ・・(;-ω-)=3

あの『○○シンデレラ』(ハッキリ覚えてない)とかいうドラマチームとのは良かったのになぁ…

何で嵐君達とのは雑な作りなの!?
あれじゃホント、初めに「視聴率取れる!」とか叫んでる人がいだけど、そのためかなぁ?なんて疑いたくなっちゃいました。

せっかくのTOKIO VS 嵐なんだからね…(#‾З‾) ブツブツ

スミマセンm(_ _)m
皆さんはどう感じられたかは分かりませんが、あくまで私の感想ということで。
このモヤモヤ、どこかで吐き出したくて…

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-04-11 13:56 | 大野君ラジオ | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2013-04-11 19:39 x
ユリさん、こんばんは♪

私も昨日の『TOKIO vs 嵐』物足りなかったです(;_;)

VS嵐の対決が良すぎたからでしょうか…?

智くんの笑顔が少なかったのが気になりますが、5人揃っている姿が見れたのは嬉しいですよねo(^-^)o

Commented by ユリ at 2013-04-12 08:05 x
>ひとみさん♪

こんにちは(^^)
そうなんですよねぇ。 VSがあ まりにも盛り上がり、楽しかったせいか あのト ーンダウンした感じにちょっとガッカリで た(。>0 <。)

そして大野君もですが、嵐君達 今ひとつ元気 がなかったですよね。
お疲れだったのかしら!?

でもひとみさん仰るように、5人一緒の姿はホ ント、嬉しいですよね\(^o^)/
大野君のビジュアルもバッチリでしたし… あの赤いジャケットよく似合ってますよね。
たまに映る 後ろ姿にも萌え~でした(*^^)v