人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かとドキッ!大野君の結婚話

今日は新宿に行く用事があり、“あたらしあらし”の濡れ嵐君達、みて来ちゃいました~

たくさんお仲間がいるから(知らない人ばっかだけど)、一人でも恥ずかしくなく、パシャパシャ写真撮って来ちゃった

お智達に写メ送ったら、朝 他の方から貰った写メより、透け度が増してるような!?気がすると…
“願望が反映されてるんじゃない”ってことで、大笑いヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆

確かに
大当たりぃ~o(*''▽''*)/☆゜’
皆さんもそんなコトないですか?
是非 確かめてみてくださいね(←えっ!私だけ)

さてさて、今朝のラジオのお話を”
今朝は“結婚”について。

まず大野君の口から“結婚”て聴いただけで、何だかドキッ

しかも大野君、好きな人と結婚したら二人でどこかに行きたいとか、何がしたいとかそういう話ではなく、子供ができた時の話をし出した。

大野君て、結婚の話になると新婚ホヤホヤの二人の話じゃなく、必ず子供の話が出てくるような気がする。
それが照れからくるものなのかどうかは分からないけど、面白いなぁって思う

そして子供ができたら、自分のことは考えなくなる気がするという大野君。
それは、親が疎かにしてると、子供はどんどん変わっていってしまう気がするからなんだって…すごい真面目な発言にビックリ(笑)

そしてドキッ
だって私の頭ん中、子供のことより“大野智”でいっぱいなんですけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ
すっかり疎かになってるわ。
こんな母ちゃんダメってことだよね

それから大野君、「娘なんかできた日には、おりゃあもう心配で心配でしょうがないよ!」とも。
嫌われるパターンだろうけど、気になってしょうがないでしょって。
門限もそんなのないとは思うけど、「わかんないよ!わかんないよね」って笑う大野君。

娘を持った父親の心境を真面目に話す大野君が面白いけど、ちょっとドキドキする。
しかも大野君の口から“門限”とかっていう言葉が出てくるとは!(笑)

大野家の父ちゃんも、姉ちゃんのことをそんな風に心配してたのかもね。

船長さんとも、お嬢さんに彼氏がいるかいないかっていう心配を釣りの合間にしたりするようだし。

そんな世間話的なことを話しながら釣りをする大野君、なんかいいなぁ~

年上のお友達が多いとも言ってた大野君だから、この手の話をよく耳にするのかも。
で、娘を持った自分の妄想が広がっちゃうのかな

そんな心配を真剣にしながらも、「そもそも結婚すんのかな?」とか「一人もいいですよ!」何て言ったりもしてた大野君。

32歳大野智、ホントの胸の内はどんなんだろう!?
とちょっと気になる私でした
(∀‾;)(;‾∀)ォロォロ

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-07-10 21:05 | 大野君ラジオ | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2013-07-10 22:53 x
ユリさん、こんばんは♪

ポスター間近で見られて良かったですね(*^_^*)

大野家がとっても素敵だから、きっといつかは家庭を持ちたいと思っているのでしょうね☆

私もそう願っています(^-^)

今はお仕事やプライベートが本当に充実しているから「一人は良いですよ」って出たのかな~。

Commented by ユリ at 2013-07-11 07:51 x
>ひとみさん♪

大野君の結婚に対するイメージは、結婚=家族(家庭)なんですね。
これはずっと変わってないような気がします。

私もそれは大野君のおうちや、船長さんはじめとするお知り合いのご家庭が温かいからなんだろうなぁと思います。

大野君の年齢を思うと、娘を心配する姿がリアルで見てみたいような、まだ見たくないような…昨日はちょっとドキドキしました(笑)

大野君似の女の子、可愛いでしょうね♡