人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク学校☆最終授業で重大発表!!

ワクワク学校の2日目17:00からの回を受講して来ました

レポと言える程のものではないですが、ご報告を兼ねた感想を書きたいと思っています(*^^*)
でも今日はこれから出かけるので夜にでもゆっくり書かせて頂きま~す

で、今朝はとりあえずWSなどでも流れているので、皆さん もうご存知とは思いますが、授業後に嵐君たちが、嵐マーク入りの白いファイル(?)をそれぞれが持ち、翔君から「お知らせがあります」と始まった重大発表についてのみ記しておきま~す

この翔君の一言で、会場中がキャーッと悲鳴にも似た声で沸いたのは言うまでもありません。

そし私達ファンの期待通り、アラフェス開催の発表があり、それに続いてNEWアルバムのリリース発表。
そしてその後、「と言うことは…」と大野君からドームツアーの発表が
もう大野君がそれを発表するのにかぶせ気味にまたまた会場中が大興奮に

その物凄い歓声の中、発表された事柄は以下の内容です

☆アラフェス決定☆

9月21日(土)・22日(日)17:30~;国立競技場

☆ドームツアー☆

名古屋11月8日(金)・9日(土)・10日(日)
札幌 11月15日(金)・16日(土)・17日(日)
大阪 11月22日(金)・23日(土)・24日(日)
東京 12月12日(木)・13日(金)・14日(土)・15日(日)
福岡 12月20日(金)・21日(土)・22日(日)

☆NEWアルバムリリース決定☆

今秋リリース予定。
タイトル、発売日未定

☆アラフェスのためのリクエスト応募☆

7月1日(月)本日12:00~スタート

シングル、アルバム、カップリング曲よりそれぞれ10曲ずつリクエストできるそうです。


いっぺんにたくさんの発表があり、嬉しいやら驚くやら、キャパの少ない私の頭は軽くパニック(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

これから身も心も忙しくなりますねぇ~

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-07-01 07:36 | | Comments(6)

Commented by ひとみ at 2013-07-01 11:32 x
ユリさん、こんにちは♪

嬉しい発表が一気にきましたね(*^_^*)

ドキドキです!

お休みを貰えないとどうにもならないのですが(^^ゞ

ワクワクのレポ楽しみにしています♪

Commented by ユリ at 2013-07-01 21:28 x
>ひとみさん♪

ホントにね(*^^*)
昨日も授業の後に、この発表があり、それまでのことが一瞬飛びました(笑)

緊張の日々が続きますね(>_< )

レポと言えるものではないですが、頑張って書いてみます(^^)

Commented by sakika at 2013-07-02 07:28 x
ユリさん、おはようございます(^^♪

失神してないか心配してました。元気に帰宅できたのね(笑)よかったです。

会場の様子を昨日のテレビで観て、
「あ~、ユリさんも~☆」って私まで興奮しちゃいましたよ^_^;

コンサートとはまた違った楽しみ方のできるイベント、楽しい一日がよい思い出になりましたね。
またユリさんから聞かせてもらうのを楽しみにしていま~す\(^o^)/

Commented by ユジャ at 2013-07-02 11:12 x
重大発表きいてテンションMaxです。

ワクワク学校も楽しい内容だったみたいですね。

東京ドーム参戦します!

Commented by ユリ at 2013-07-02 19:37 x
>sakikaさん♪

こんばんは~
無事生還いたしましたよぉ!(笑)

久しぶりの生大野君、堪能して参りました♡
生歌も聞け、ウルウル~(T^T)
素敵でしたぁ~♡

またお会いした時に、聞いてくださいね
(*^^*)


Commented by ユリ at 2013-07-02 19:51 x
>ユジャさん♪

突然の怒涛の発表に、一瞬何がなんだか分
からなくなりました(笑)

嵐君人気を考えると、どれも厳しいとは思いますが、私もエントリーだけはしようと思っています!

後は運を天に任せるしか手立てがないのが、何とももどかしいことですが…(>_< )

お互い幸運に恵まれるといいですね♪