人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ新CMメイキング☆大野君て優しい~♡

今日は蒸し暑い
((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・

お天気も晴れていたかと思ったら、パラパラっと降ってきたりとハッキリしません

ホントは明日の発表に向けて願掛けのお清めの為の大掃除をしなきゃ!なんて思ってはいるものの、こんな陽気だと身体もだるくて、ついついダラダラしちゃってダメです(_д_ll)

あぁ…………
こんなんじゃ神様も味方してくれないわね(_ _。)・・・シュン

さてさて、今朝はOha!4からPon!までそれぞれに、24時間テレビの嵐君達の新CMのメイキングが流れましたね

日本人ならではの行動を再現したCMで、それぞれ5人が違うテーマの“日本人のあるある”を演じています。

♡相葉ちゃんは『飲食店でのあるある』
ついつい「すいませ~ん」って謝っちゃう「すいません篇」

♡松潤は『食事の席のあるある』
残り一つの餃子を遠慮して食べずに円卓を回すという「ギョーザ篇」

♡翔君は『バス停でのあるある』
バス停に一つしかない椅子を譲り合うという「座席篇」

♡にの君は『観光地のあるある』
たくさんの人から写真撮影を頼まれてカメラが持てなくなってるのに、断れないという「カメラ篇」

そして大野君は『電車でのあるある』
座席の隣の人にもたれかかられても、文句を言わずそっと どいたりするという日本人のお人好しさを表した「バランス篇」

CMは電車の座席で両側の人が寝ちゃって大野君にもたれかかってくるんだけど、黙ってそーっと、そこから身体を滑らせて抜け出し、場所を移ったものの、また隣の人にもたれかかられちゃって困っちゃうというもの。

そのちょっと困ったような迷惑そうな大野君のお顔が可愛いの

それにその乗客役(男女)の間にちょっと恥ずかしそうにニヤッとしながら入ってスタンバイする大野君がもう可愛いくて(笑)

ボキャブラリーが乏しくてスミマセンm(_ _)m
でも可愛いんです

で、実際に大野君もこんな風に電車で隣の人にもたれかかられた経験があるという。
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

それでもし、そんな状況になったら、「僕が降りるまで肩に頭を置かしてあげる」だって!

聞きましたかぁ!?皆さん!!

優しい~優しすぎますぅ。

でも大野君、オバチャンでも貸してくれるのよね
ココ大事!!デスカラ(・_・|ジロリ

だけど百万が一にも、電車で大野君の隣に座るなんていう偶然に出くわしたら、そんなもたれ掛かるほどの爆睡なんてできませんよねぇ~


(*´д`*)ハァハァ
もうドキドキしちゃって…

でも大野君、電車では座らないとかって言ってませんでしたっけ!?
あらっ!おばちゃんのはかない夢、もう脆くも崩れ去ったわ…(笑)

まぁこれらの新CMは明日からO.A.されるみたいですから、CMの女の人を自分に置き換え、妄想膨らませ、せいぜい楽しみたいと思いま~す

CM捕獲も頑張らなきゃ!

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-08-06 15:40 | | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2013-08-06 17:17 x
ユリさん、こんにちは☆

このCMの嵐さんたち、とっても可愛いですよね(^-^)

微笑ましいです☆

寄りかかってきた方に肩をかしてあげる智くん、本当に素敵ですね。

どうしたらこんなに優しくなれるんだろう。

また大好きになりました(*^_^*)

Commented by ユリ at 2013-08-07 13:08 x
>ひとみさん♪

コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
今日も暑いのでお大事にしてくださいね(=⌒▽⌒=)

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ホント嵐君達可愛いかったですね。
そして大野君の優しさにまたまたやられました!

優しいが溢れてますよねぇ~

CM、頑張ってコンプリートしたいものです。
でもHDDの残量が・・・(;°皿°)