人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐にしやがれ!傑作選(9/21放送)☆首を縦に振らない大野君&嵐liveを考える

秋晴れ
気持ちのいいお天気で、お出かけ日和ですね~

大野君、「釣り行きてぇなぁ~」ってどこかでこの空を眺めているかも…
そんなとを考えただけで、ちょっと幸せな気分になります♡
同じ“時”を生きてて良かったって

さてさて、今更ではありますが、先週の“嵐にしやがれ!傑作選”、例によって私は最近のサボリ癖で、どうせ過去のしやがれ!のVTRが流れるんだろうと、高を括り観もせず、録画もせず

そしたら、違ったのねヾ(;´▽`A``アセアセ

その前の生放送後に収録した嵐君達5人のこれぞしやがれ!を“考える”座談会

毎度嵐大好きママ友さんにお世話になり、ダビングして頂き、今朝 皆が出払った後にゆっくり楽しみました

なぜこれが本編じゃなかったの!?っていう充実ぶり

嵐君達5人が色々な意見を出し合って、今後の番組の事などを話してました。

あっ!大野君は、まぁいつもの通りですけどね

でもほら、そこはちゃ~んとメンバーが振ってくれるから…
アザ━━━(*゜∀゜*)ゞ━━━ス!!

まず生放送時の活躍を参考に、メンバーをそれぞれ担当に分けたら?という話。

例えばニノ君はフリップめくり担で、相葉ちゃんは、ボードとかを持ってくる担とか
!?
でも大野君は目立った活躍もなく、徹底して喋らないというキャラでいくと(本人談)
この時、“喋らない”の一言もカミカミで、それも言えてないなんてって、つっこまれる始末(*^m^)o==3プッ

また、しやがれ!グッズを作ろうとか(翔君は嵐弁当を推してました。汐博で売ろうって)、大野君が番組のセットを作っては?とか…

でもこれにも大野君は、僕だけの作業になっちゃうし、それじゃ寂しいからイヤだと…(o-∀-o)ゥフフ

そして遂には、東京オリンピックについても考え始めた彼ら。
“大野ンピック”と題して、大野君が全競技に挑戦したら、とまたまた大野君に振るメンバー。
本人、コレにはちょっと乗り気?(笑)

そしたら、松潤が皆で富士登山をしてみたいなどとも言い出し、翔君は雲を下に見ながら、ご来光とか見てみたいと積極的。←さすがです翔君

が、大野君さんはいかが?と振られ、「俺は見たくない!」とキッパリ

これにはなかなか自分の意見言わないのに、大きな声で意見言ったねぇ~ってメンバー爆笑。

もうその時の顔が、ホントに嫌そうで笑えました(*≧m≦*)ププッ

ここまで散々いじられた大野君、最後には“大野智を考える”とかって、テーマまで飛び出し、“大野智はいないタイプ=ニュータイプ”って事で決まり

何だかこの緩さが癒される~~~
ファン的にはこんな感じでゆるゆるでやってくれたらいいのになぁ~

でもこのままでは終わりませんでしたよ

嵐Liveについても、ちゃ~んと考えてくれた彼ら

松潤からは例えば大野君が、選曲、振り付け、照明、セットなどを全部プロデュースしてみるとかってどう?と。

ところがこれも大野君は、「やだよ!」と一言。

翔君に、今日は全然首を縦に振らないなぁって、言われてた大野君。

でも、衣装は相葉ちゃん、選曲は翔君、振り付けは大野君みたいなやり方なら、良いんだって

そういうの観てみたいですよねぇ~

ニノ君からは、定点カメラで撮って、アピールしたい人が前にいくliveとか、相葉ちゃんからはお客さん参加型のliveとか、もうどれも実現して欲しい案がいっぱい
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

アルバムやシングルが出た時、なかなか披露する機会のないカップリングとかを歌うなんて事もできたら…なんてコトを翔君が話してました。

そんな番組になっていってくれたら最高ですね

彼らもきっとヅラ被ってコントするより、歌いたいっていう気持ちがあるのかなぁ?なんて思えるお話…

ちょっと嬉しいですね

今日はしやがれ!、お休みですが、コレから楽しい番組になっていってくれるといいですね~


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-09-28 14:48 | | Comments(6)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-09-28 21:51 x
ユリさん、こんばんは~(^O^)

わかるわかる~。最近番組のタイトルだけが
ものすごくて、期待させながらも過去のVとか
何回か見たことあるやつが多いよね(^~^)

智くんって思ってること顔に出やすいよね♡
わかりやすいっていえばそうだけど(笑)
嫌な時は何となくそんな顔で、いい時には
とってもうれしそうでね~。

自分の意見で、どうしても曲げられない
所はハッキリ言うんだね~o(^-^)o
しやがれは今後に期待したいですね~。


Commented by もんぷち at 2013-09-29 08:27 x
おはよう ユリさん(^^)
私 地方では 放送なかったんだけど 送って頂いて見れました…
よかったねぇ~ずっとニヤニヤしながら見ちゃいました

でも5人共どんだけ智くんが好きなんだって話しよね(笑)
私も智いじりがしたい( ´艸`)

Commented by miki at 2013-09-29 17:29 x
ユリさん、こんにちは。

灼熱地獄(笑)もようやく涼しくなりました。
もう10月ですものね~

こちらで見られなかった番組の解説
ありがとうございます!!

なぜにそんな濃密な内容が本放送で流れなかったのでしょうね。残念!!


メンバープロデュース、私アラフェスのリクエスト欄に書いたんですよ~。
私も自分のところでいろいろ毒吐きしましたが(笑)安心しました。これからに期待します。


Commented by ユリ at 2013-09-29 21:34 x
>ゆめちゃん3104さん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなのよね!
最近、期待はずれのモノも多かったりするから、ついつい油断しちゃって…
ダメね~一応は録画しておかなきゃ。

大野君は、口数は少ないけど、凄く自分を持ってる人ですよね。
一本線が通ってるっていうか…

どんな時も媚びない感じが好きです♡

そんな頑固な感じすら、可愛いって思わせちゃう得な人ですよね。


Commented by ユリ at 2013-09-29 21:42 x
>もんぷちさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_
お返事遅くなってごめんなさい。

もんぷちさんは、観られたんですね~
良かった(*^^*)
あれは是非、全国で再放送流して欲しいですよね。
凄く面白かったものね。

ホント、大野君はメンバーに好かれ、大切にされてますよね。
ニノ君も翔君も、大野君は昔から喋らないけど、言った一言がいつも面白い人で、凄いみたいなことも言ってましたしね。

やはり、人を惹きつける力のある人なんですね、大野君て♡

私も大野君をいじれるような立場になってみたいわぁ(笑)


Commented by ユリ at 2013-09-29 21:55 x
>mikiさん♪

こんばんは☆″
お身体の調子はいかがですか?
そちらも少し涼しくなってきたんですね。
季節の変わり目、気をつけてお過ごしくださいね♡

やはり、この番組はmikiさんの方では観られなかったんですね(>_< )

私のブログは画像を載せないので、今ひとつイメージしにくいと思いますが、嵐君達の衣装はあの生放送時の黒のスーツです。

大野君は、結構ネクタイも緩めてる感じで、眠そう(笑)
今にも机にうつ伏せそうな姿勢で喋ってました(^^*)

しやがれ!内で、毎回とは言わないまでも、メンバープロデュースで、普段聴けない曲とかを一曲でも良いから、歌っていって欲しいですよね!!