人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフェス♪(22日)☆私の観たそして感じた風景

昨夜はどうしても翔君からの一言をお伝えしたくて、急いでアップしましたが、改めて私が観て感じたアラフェス♪のことを書かせて頂きます

私、何せ不器用なものでライブを観ながらメモを取るなんていうこともできず、歳のせいか記憶力も衰えているので、細かい所は違っていることがあるかと思います(^^;)
どうかその辺は、お許しくださいませ。

また、重度なサトシック故、大野君中心であることをご了承くださいませm(_ _)m



さてさて、すっかり前置きが長くなりまたが本題へ…

今回の私の席は、限りなくお空に近く、すぐ後ろではあのアラフェス♪flagがハタハタはためいているという、正に国立ライブの醍醐味を味わえる場所でした。

私は国立でのライブは今回で4回目。
これまではアリーナこそないものの、スタンドの前の方での観覧が多かったので、最後のライブで、これまで楽しませて貰った会場を見渡しながら参加でき、私にとっては感慨深く、この上ない良席だったのです。

まぁ、正直 嵐君達は実際には下のほーにいるので、遠いんだど、その遠さを感じさせないのが彼らの凄いところ

どんなに上のほーまでも、彼らのキラキラ彼らの笑顔、温かさは目の前に、私の心にグングン迫ってくるの

私が一番ぐっときたのは、“A・RA・SHI♪”を歌いながら外周を回るムービングステージに乗ってきた大野君。

ちょうど私の席の真ん前の下のほーで、最後のソロ部分“You are my SOUL! SOUL!いつもすぐそばにある~~~♪”とゆっくり、優しく甘い透き通る声で始まったの…

もう何だか自分の為に歌ってくれているような錯覚に陥り、一瞬全く周りも見えないという何とも図々しい幸せな気分になったワタクシ

はっ!と我に返り、自分でも可笑しくなっちゃいましたが、本当にこの日一番に幸せな瞬間でした(*≧m≦*)ププッ

どんだけおめでたいんでしょうね…私ってσ(^_^;

まっ!それくらい、彼らの気持ちは届くってことです(←弁解してる)

とにかく彼らは一生懸命、全ての力を
出し切って、素晴らしいパフォーマンスを終始観せて(魅せて)くれました

昨日も書きましたが、今回の演出はこれまでで、一番派手さを感じないモノだったけど、そこにはどんなに派手な演出よりも輝いてる5人の嵐君達がいたのが印象的でした。

今朝のサトラジで、ちょうど五人の関係性みたいな話をしていた大野君。

五人は変に近づき過ぎずていなくて、良い距離感だと。

プライベートはプライベート…

だからプライベートの時に、メンバーからメールや電話が来ると、“何かあった?”“何の報告?”“えっ!何で!?”って、ドキッ!とするらしい。

これはメンバー皆がそうなんだとか。

14年という月日の中で培われた彼らだけに分かる感覚なのでしょうね。

そんな五人だからこそ、あの広い国立のステージでも、私達一人一人を幸せな気持ちにさせてることができるんだろうなぁ~

そんな彼らの底力みたいなモノを感じたアラフェス♪でした

今の国立でのライブはこれが最後ですが、嵐君達はまだまだ続きますものね

大野君が挨拶で、「大して面白くないことを言っても笑ってくれて、ちょっとカッコつけてみたりすると、キャーッって言ってくれる皆さんがいるから、ここにいられる」みたいなことを言っていましたが、これからもずーっと彼らと一緒に笑ったり、キュンキュンしたりしながら、応援し続けたいですね


私も今回は、本当にたくさんの人に優しさと愛を頂きました。
今度はいつかどこかで、私が誰かに届けられればと思います

にのみいと松潤のハピバについても書こと思ったんだけど、長くなってしまったので、今回はこれで…

また書かせていただきますm(_ _)m

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-09-23 16:10 | | Comments(4)

Commented by ゆり at 2013-09-23 18:24 x
上のほう~~~から見てたのですね。
全体が見れるいい席だと私は思います。
新宿のキラキラな夜景とマッチしてたのではないでしょうか。
私、近くで確認しましたが、みんなビジュアル最高でした。そして振りまく笑顔もキッラキラ。セトリは去年を大幅に変更はなく、新しいものが多かったですね。でも、同じにしないアレンジや工夫がよくされて、飽きることのない素晴らしいステージだったと思います。

もう、今からわくわくしてDVDが待ち遠しいですね。

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-09-24 10:39 x
こんにちは~(^O^)

ユリさんが座った席からの目線で、
想像しながら読ませていただきましたよ~♡

国立最後のアラフェスを、まさに全体が
見渡せる場所から見る。夢みたい。

智くん、ムービングステージで近くに来たの?
うわああ。よかったね~!!

智くん挨拶のところで、大しておもしろくないこと
言っても笑ってくれて・・・っていうところの、
それを聞いてカワイイな~って思いました♡


Commented by ユリ at 2013-09-24 18:15 x
>ゆりさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます♡

はい!上のほ~~~の席、私にとっても良席でした☆
ステージもどこも死角になるところがなく、全てを見渡せる景色は最高でした。

ホント、ビジュアルも皆、完璧でしたよね♡

そして曲も昨年と同じモノも有りましたが、私も全く違ったものとして楽しむしことができましたし、何度聴いても嵐君の曲は
飽きることがないですから…(笑)

前日参戦したお友達とお話ししたのですが、Monsterも一部、今までと違った振り付けがあったような!?
それって大野君の振り付けなのかは分かりませんが、DVDでその辺も含め、じっくり楽しみたいので、早く出て欲しいです(*^^*)


Commented by ユリ at 2013-09-24 18:24 x
>ゆめちゃん3104さん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます♡

ムービングで近くに来てくれたと言っても、実際は下のほ~~~に小さい大野君がいたんだけどね(笑)
でも、とっても近くに感じられたんです^^;
きっと大野君の心が届いたんだと勝手に妄想…めでたいヤツでしょ(笑)

桝さんもZIPで、大野君のトークには癒されたみたいなことを言ってましたが、ホント、大野君が喋り出すと皆が笑っちゃって、すごく和やかな空気になるんです。

本人は「何で笑うんですか!?」って、ふざけて言ってましたけど、それがまた可愛くておかしくて♡

本当に愛おしい存在です(//∇//)