人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“鍵部屋SP”決定と“しやがれ!”生放送のコト

台風18号は各地で猛威を振るっているようですね。
皆様の所は大丈夫でしょうか?
無事であることをお祈り致しております。

さてさて、今朝は嬉しいし発表がありましたね
夕べから話題にはなっていたようですが、正式に発表されないとね……

「鍵のかかった部屋SP」来年放送予定

サンスポ
(←お智達が教えてくれました)

撮影はこれからのようで、大野君 また長い難しい台詞を覚えるのが大変でしょうけど、サトシックとしては楽しみですね

大野君!“ぐわんばってくださいね~”(笑)


で、こんな嬉しい話題の後に何ですが、土曜日の“しやがれ!”のコトもちょこっと…

もう皆さんが色々書かれているので、同じ様なことですが、あれだけ“パワーアップ”&“生放送”と宣伝していた割には……の内容にガッカリでした(○`ε´○) ぶーっ

良かったと言えば、リアルタイムの大野君が観られたことかな
髪もずいぶん伸びてましたね~


そして歌って踊る嵐君達を観られたのは嬉しかったけど、生放送なのにあそこだけVTRだし

何のための生放送だったのか!?

今までの映像も流れちゃったりして、まるで最終回みたいだったし(笑)


大野君が今までの映像を観て、「芸人さんみたい」と一言言ってましたが、その通りですよね!!

大野君て、正直だわぁ。
ここは生放送で良かった

リニューアル一回目なので、今後どうなるかは分かりませんが、どんな番組にしたいのかが、全く見えてこなかった今回の放送に一番の不安を覚えた私です。

せっかくの嵐君達の番組、彼らの魅力が発揮できるモノになっていって欲しいものです。


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-09-16 11:58 | ブログ | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2013-09-16 13:43 x
ユリさん、こんにちは☆

今朝は電車が強風で鉄橋を渡れず、私が乗りたい区間が止まっていました。


榎本さんに会えるんですね(*^_^*)

指スリスリが見られるんですね♪

とっても楽しみです(^-^)


しやがれは寝込んでいたのでまだ見ていません。

今度ゆっくり見たいと思っています☆

Commented by ユリ at 2013-09-17 08:30 x
>ひとみさん♪

おはようございま(*^ー^)ノ
昨日は大変でしたね。
まだ体調も本調子じゃないのに・・・
今日はゆっくり休んでくださいねヾ( ´ー`)

あの榎本さんがまた観られるの、楽しみですね♪
大野君は、忙しい中 長セリフを覚えるのは大変でしょうけど、体に気をつけて頑張って欲しいです(笑)

しやがれ!は、歌い踊る嵐君達はいいですよ~:*:・(‾∀‾)・:*:
元気もらってね!