人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンキン・パークと言えば…☆姉ちゃんとのエピソード

東京は8日ぶりの夏日だとか…久々に暑さが戻ってきた感じです。
が、時折入ってくる風は、やはり真夏のそれとは違い、秋を感じます。

さて今朝のラジオは、大野君が元気になれる曲についてのお話でした。

大野君は、その歌の歌詞というよりはメロディー重視で、その曲調で好みが別れるとのこと。

で、今よく聴くのは、リンキン・パーク、ボンジョビ、エアロスミスの曲だそうで、彼らの曲を聴いていると、あの歌い方にスッキリ!!するらしいです。

やっぱり大野君は母ちゃんや姉ちゃんの影響で、洋楽なんですね♪

そう……
リンキン・パークと言えば、2012.7.5.のディスカバリーで、姉ちゃんが、Mステの番協に当選し、リンキン・パークのステージを観に行った話をしてましたよね。

それを思い出し、録音してあるラジオを久しぶりに聴いちゃいました



姉ちゃんから突然メールが来て、リンキン・パーク出演の回のMステに当選したと
で、大野君に観に行くに当たってのアドバイスちょうだい、とメールしてきた姉ちゃん。

で、大野君、“本番はね、生放送だから、セット転換が激しくて結構バタバタしてるから、足元とか気をつけて!あともみくちゃにされないようにね。”って、メールを返したようで…。

この姉弟のやりとり、良いですよねぇ~

何回聴いてもほんわか和みます。
この時、栗原さんも言ってましたが、大野君ちのエピソードは、世界が違いすぎない感じに、ホッとしますよね~

で、後日談とて2012.7.16.のディスカバリーで、姉ちゃんがそのMステに行った日のコトをまた話してくれていました。

その姉ちゃんがMステに出かける日に、たまたま実家に帰ってた大野君(鍵部屋が終わった頃)。

「行ってきま~す!」っていう姉ちゃんを見送って、母ちゃん達と「(姉ちゃん)わっかんないよね~」何て言いながら、ガッツいてMステを観ていたらしい

その後姉ちゃんが帰宅してからまた、巻き戻して(←ふふっ大野君て、お幾つ?親近感あるわぁこの言い方)、姉ちゃんと「コレだよ、これ!」なんて言いながら、観たそうな…
それから大野君もリンキン・パークにハマったんだとか!?

いやぁ~
何て親近感がわく光景なんでしょう

大野君のご家族って、いたって“普通”

息子がこんなにビックでも、番協に行った姉ちゃんの小さな姿をテレビの前に集まって探して、「いたいた!」「映ってたぁ!!」って、家族で盛り上がれるご家族。
本当に凄いですよねぇ~♡
素敵

この家族にしてあの大野君あり

ふふっ今晩は、我が家もこの大野家と同じコトになりそうです。

先日下の娘が番協に行ったVSが今夜放送なので …(*‾∀‾)ゞエヘヘ
何度も録画予約を確認しちゃってる私です

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-09-12 15:20 | 大野君ラジオ | Comments(4)

Commented by ゆり at 2013-09-12 17:25 x
すごく仲のよいご家族ですものね。
だから大野くんは優しく家族思いでほんわかしているのでしょうね。

今夜はぜひ家族大集合で娘さんを探してわいわいしてください(*^_^*)


Commented by もんぷち at 2013-09-12 23:47 x
こんばんは ユリさん(^^)
ほんとだ 大野家と一緒だね(笑)
テレビの前に集まってワイワイしたのかな?
楽しみだね(^^)

Commented by ユリ at 2013-09-13 08:14 x
>ゆりさん♪

おはようございます(*^^*)
いつもありがとうございます♡

大野君のご家族のお話はいつも温かい気持ちになります。
ごくごく普通で飾らない日常が素敵なんだと、改めて感じさせてくれる父ちゃんと母ちゃんと姉ちゃん。

大野君そのものですね。
大好き♡

我が家も大野家さながらに(見てないけど^^;)、テレビの前で大騒ぎでした(笑)
かなりの確率で映っていて、大野君との共演も無事果たし、家族中で大興奮!
楽しませて貰いました\(^o^)/

同じサトシックとては、ちょっと悔しいけど(笑)



Commented by ユリ at 2013-09-13 08:25 x
>もんぷちさん♪

おはようございます(*^^*)
いつもありがとうございます♡

お陰様で、昨夜のVSは我が家にとってはまた格別なものになりました。

正直、娘にばかり目が行き、ゲームをあまり見てないという(;^_^A…(笑)
またゆっくり見直さなきゃ。

本人も恥ずかしくなるくらいの率で映っていて、大宮に挟まれたショットなどもあり、家族中で大興奮!

お宝映像となりました♡

娘と同じサトシックとしては、羨ましいやら悔しいやら…
ちと複雑な心境ではありますが(。>ω<。)

(笑)