人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全治2週間

今日は久しぶりにお日様が顔を出し、暑さも和らぎ過ごしやすい一日。

夜になると虫の声も聞こえ、秋の気配を感じる今日この頃。
朝も涼しくてよく眠れ、早起きが辛い毎日です(>_< )

が、今朝の大野君ラジオも大野君の楽しそうな笑い声がいっぱいで、一気に目が覚めました
大野君、毎朝ァリガトゥ(*''∀''*)ゝ

そんなわけで、いつも寝起きは頭も体も動きの悪い私。

昨日の早朝、ちょっと慌てて起き出しガタガタしていて、足の指をガツーン!!

何だかポキッていったような!?

痛いのなんのって…
だんだん紫に腫れてくるし。
歩くのもちょっと大変

やっちゃったかなぁ!?
と思いながらも昨日は日曜日。

今日、整形外科に行ってみると、まず先生は指を診て、う~ん微妙かなぁ…と。

でもレントゲンの結果、骨折はなく打撲と判明。
あぁ~良かったぁ。
でも腫れと痛みが引くのは2週間位はかかるって↓↓(%;´п`Ⅲ)

仕方ないね。
まっ、折れてなかっただけ良しとしなきゃね。

しかしこんな状況の中、レントゲンを撮るのに台の上に寝かされ、レントゲンの機械を上からを当てられた私、パッと何が頭に浮かんだと思います?

あの24時間ドラマの耕太君がCTを撮るシーン…
どんだけサトシックなんだか!?
自分でも呆れますヾ(°∇°*) オイオイ

頭の中、レントゲン撮られなくて良かったわぁ(笑)




Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-09-09 22:07 | 私ゴト | Comments(10)

Commented by ゆり at 2013-09-09 22:20 x
大丈夫ですか?
指、打撲とはいえ、大変ですからね。
歩くのも力いれるのもバランスとっているので。
大事にしてくださいね。

智くん、よしよししてあげて(*^_^*)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-09-09 22:32 x
こんばんは(*^^*)

だ、大丈夫ですか?慌てちゃった?
痛むの~?
でも智のドラマが思い浮かんだってことは、
大丈夫かな?お大事にね~(^з^)

Commented by ユジャ at 2013-09-09 23:05 x
骨折していなくてよかったですね。
わかります!レントゲンとられるときに耕太くんを思い浮かべるの!!
ドラマ放送後、数日後に思いっきり鼻血出したんですが、気持ちは耕太くんでしたから!

お大事にしてください。
気温の変化も大きいのでお身体ご自愛くださいね。

Commented by ひとみ at 2013-09-09 23:12 x
ユリさん、こんばんは☆

大丈夫ですか!?

全治2週間Σ(゜□゜;)


1日も早く治ることを祈っています。

あまり無理なさらないで下さいね(*^^*)

Commented by sakika at 2013-09-10 00:00 x
だ・だ・大丈夫?
痛かったでしょう(>_<)
本当に打撲でよかった~。日薬と思って、大事に大事にしてくださいね。

今、実家に来ているのですが、記事を読ませていただいてびっくりしてコメントさせていただきました。

無理しないように,
大野君の雑誌類を読みながらゆっくりして、早くよくなってくださいね♪お祈りしています。

Commented by ユリ at 2013-09-10 10:24 x
>ゆりさん♪

ありがとうございます_(._.)_
日に日に痛みも腫れも薄らいではきているような気がします。

でも本当に、足の指一本とは言え、そこに力が入れられないと不便なものですね(>_< )

大野君に癒やされながら、回復を待ちます(*^^*)

ゆりさんもお気つけて、素敵な旅を楽しんでくださいね♡

Commented by ユリ at 2013-09-10 10:32 x
>ゆめちゃん3104さん♪

こんにちは(*^^*)
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます♡

もうそそかっしいもので、やっちゃいましたよぉ(>_< )
まだ痛いです。

でもどんな時も、私の頭の中は“大野智”
改めて自分のサトシックの重傷化加減を思い知りました(笑)

ゆめちゃんさんさんも新学期、お忙しそうなので、気をつけてお過ごしくださいね♡

Commented by ユリ at 2013-09-10 10:37 x
>ユジャさん♪

お久しぶりです(*^^*)
ご心配おかけしました。
ありがとうございます♡

ホント、骨折してなくて良かったです。
骨折かどうかって時に、もっと他に考えなきゃいけないこと沢山あるだろうにね…(;^_^A
困ったもんです。

ユジャちゃんも、季節の変わり目 お身体ご自愛くださいね(^^*)


Commented by ユリ at 2013-09-10 10:40 x
>ひとみさん♪

優しいお言葉 ありがとうございます_(._.)_

まったくねぇ~
もう情けない(>_< )
歳だから気をつけなきゃですね。

ひとみさんもお仕事忙しいようなので、お身体ご自愛くださいね(^^*)



Commented by ユリ at 2013-09-10 10:52 x
>sakikaさん♪

こんにちは(*^^*)

ご実家でゆっくりされているところご心配おかけしました。
ありがとうございます♡

寝ぼけていたのもあり、どこでどうなったのかもあまり覚えてないという…(;^_^A
でも、ただただスッゴく痛かった記憶だけがあります(笑)

痛みがおさまるまでは、少し静かにしています。
昨日もそう思い、刺繍の練習てました(*^^*)

sakikaさん、お母様と楽しい時間をお過ごしくださいね♡

今月末、また宜しくお願いします♪