人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらかというと“an・an”より“ザテレビジョンCOLORS”♡

今日は早朝からゴロゴロと雷が鳴って、時折大雨が降ってきたりと、不安定なお天気です(>_< )

でもこんな日は、お洗濯もお掃除も簡単にしかできないから、ちょっとゆっくりできるし、嫌いじゃないんですよね、私

そんな訳で、今更ですがちょこっとan・anとCOLORSについて書かせて頂きます(^^*)

an・anはと~っても綺麗な大野君でした。
どのページをめくっても、ちょっと儚い感じの美しい優しい、そして色っぽい大野君
眺めていると、なぜかため息が出ちゃいます。
何で、あなたはこんなに愛おしい存在なのか!!と。


いったい私達をどうしたいのよ!と…
あの表情を見てると、ちょっと切なくもなってくるような

そんなちょっと狂おしい想いで、“COLORS”を観た私。
パラパラ~と観てて、あの見開きの6枚のグラビアのところでキャーッ

もう何だかドキドキが止まらず

ちょっとやんちゃな大野君やら、セクシーな大野君やら、とっても自然なお写真の数々にやられました~

そして次のページは、またまたうつ伏せ姿のアップのお写真
な~んて可愛いお顔なのぉ。
でもランニング姿に“男”も感じ、これまた(*´∀`)━━)゜Д`)・;:''━σ ドギューン!!!

富士山バックにタオルを肩に掛け、笑ってる大野君もとっても自然だし、私はどちらかというと、この“COLORS”の方が好きかも
わりと皆さんは、an・anを好まれるようですが…

私は“素”っぽい自然さがある“COLORS”の大野君に惹かれます(*μ_μ)

まぁどちらも大野君だし、素敵なんだけどね。
恥ずかしいのなんのって彼は言うけど、やっぱりプロよねぇ

この2冊でこんなに違う表情、雰囲気を出せるんだもの!

やっぱり遠い世界の人なのね~(←当たり前です)

そして“COLORS”はテキストもいい

小学校時代のお友達とのエピソードやJr.時代の町田君との思い出が微笑ましいし、やんちゃな男の子っぽさが出てて、キュンとしちゃう

それに、大野君に「バイバイ」と手を振って貰った銭湯の子は一生の思い出になりますねと声かけしたスタッフに対し、「え?そんなことないでしょ。」と本気でビックリしたという大野君。

ファンについては「何で僕を見ただけで泣くの?って、いまだに不思議ではあるけど、裏切れないよね。」という彼の言葉。

仕事も「俺のために多くの人が考えて、どうですか?って頂ける仕事を、俺の好き嫌いで断るなんてできないよ。」と。

メンバーのことは「…だってすごいんだよ、あの人たち。いつも助けられてきた。」と語る大野君。

どれをとってみても、真摯なそして謙虚な彼の人柄が滲み出てる言葉。

どれをとっても普通の私達にも十分共感できる感覚。

そんなところにたまらなく惹かれる私

ビジュアルもさることながら、内面からも溢れてくる大野君の人としての魅力

今回の“COLORS”からは改めてそんな大野君をたくさん感じられて感動

大野君て素敵

だ~い好き♡(年甲斐もなく失礼^^;)
見たら泣けるんだよ~オバチャンだって
………大野君

Android携帯からの投稿


by 3104-nao | 2013-09-05 12:56 | 雑誌 | Comments(6)

Commented by ゆり at 2013-09-05 15:59 x
ananは写真集って感じですかね。
ゆっくりページをめくり楽しむ。
カラーズは読み応えがありました。
共通して言えるのは、彼の表情がくるくる変化して私たちをドキドキさせてくれることかな。
なので色んな雑誌に特集を組まれると買っちゃうんだと思う。
智くんを特集すると売り上げ1・5倍になるそうですよ(*^_^*)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-09-05 17:50 x
ユリさん、こんばんは~(^O^)

あ~ん(。>0<。)
いまだCOLORSが見つからな~い。
頑張ってさがそ~。




Commented by ひとみ at 2013-09-06 00:50 x
ユリさん、こんばんは☆

わかります!

an・anの智くんは美しすぎて、とっても胸がキュンと苦しくなります。

COLORSの智くんは笑顔をくれます。

前髪が短くて可愛い(*^_^*)

テキストもCOLORSが好きです。

涙がでるコトバがいっぱい詰まっていますよね☆

Commented by ユリ at 2013-09-06 08:03 x
>ゆりさん♪

そうですね。
an・anはゆっくりと世界に浸りながら楽しむ感じのグラビアですね。

ゆりさんのブログのan・an妄想も読ませて頂き、私もすっかりその世界へ♡
幸せになりました。

大野君は未だに人前にでるのは苦手だとか言ってますが、カメラを向けられてこれだけ色々な表情を見せて(魅せて)くれるんですから、プロですよねぇ~

売り上げ1.5倍ですか!?
でも分かりますね(*^^*)
私もついつい買ってしまいますもの♡



Commented by ユリ at 2013-09-06 08:06 x
>ゆめちゃん3104さん♪

ゆめちゃんさん、そうなの!?
まだお手元にないのね(>_< )

最近も本屋さんで、見かけたような…
大きな本屋さんに行ったらあるんじゃないかしら?

見つかるといいですね。


Commented by ユリ at 2013-09-06 08:15 x
>ひとみさん♪

ひとみさ~ん!!
お元気そうでよかったぁ♡

そうなのよ。
an・anは美し過ぎて…
COLORSも勿論綺麗だし素敵な大野君なんだけど、どこかクスッと笑っちゃう感じがあって、とっても癒されるというか…

カメラマンによって、こんなに違った印象の写真が撮れるのね。
私達ファンにとっては、テイストの違う大野君を同時に楽しめて、嬉しいことですね♡

COLORSのテキストは、ホントいいですよね。
何度も読み返しちゃいます(*^^*)