人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くはぐらかしたわね(笑)

今日も暑い一日になりそうです
新学期も始まったばかりで、まだお休みモードから抜け出せない体にはこの暑さ、応えますが何とか頑張って行きたいと思いま~す

そんな朝に、ラジオからは大野君のちょっと気取った低音ボイスで「クロスワードと女は似ている。難解なほど楽しい」な~んていうフランス映画(『髪結いの亭主』)の台詞が流れてきて゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ

言った後に「朝からすいませんねぇ~」なんて照れて、もう一度言おうとしたけど、出だしだけで、やっぱり自分が言うとギャグになっちゃう…これは舘ひろしさんしか言えないなんて笑ってた大野君。

で、肝心のこの女性観についてどんな話を繰り広げてくれるのかしら!?って、ちょっと期待してみたけど見事にかわされちゃいました(笑)

こんなコトを言えるようになったら大人だねぇ~って…
そこから最近大人だなぁって思えることはあったかなぁ?なんて考え出しちゃった大野君(x_x;)

上手いこと逃げたわね(笑)

想像だけど、大野君は女性の難解さを楽しむタイプじゃないなぁ!?
「あぁ~オイラ、わっかんないよッ!何なんだよ!?」な~ん言いそう(ノ∀`*)ンフフ♪
そんな大野君も可愛いわねぇ~

おっと!一人で暴走
どんな事でも勝手に妄想に浸れる私。
壊れてます

そうそう…大人だと思ったことで、「レント」っていうミュージカル映画を観たと話してましたね。

とっても感動したようで、最後涙しちゃったとか。
生で観てみたいとも…
で、「よし!いつかやってやろうか!!」なんていう頼もしいお言葉も聞けたのでした。

確か“COLORS”のインタビューでも、ドラマか映画か舞台かと言われたら、舞台をやりたりって言ってたものね。
大野君のミュージカル、観てみたいですねぇ~

それから栗原さんの最後の一言感想、私は大好き♡
是非これからも続けてください~
(ここで言っても意味ないか^^;)

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-09-03 11:09 | 大野君ラジオ | Comments(4)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-09-03 14:21 x
ユリさん、こんにちは~(^O^)

ふ~暑いですね~。
外は灼熱の太陽がギラギラ(・ω・)/
信号待ちしてて交差点で倒れるかと思ったよ。

智くんのラジオ、大人なキザっぽいコメントは
照れ屋だから素の状態じゃ言わないよね♡
ミュージカルのDVD見たなんて、そろそろ
舞台とかやろうかな~的な??

私も栗原さんの一言コメント好きですよ~♪
いつもさりげなく智をフォローしてくれたり、
気の利いた事言ってくれるもんねp(^-^)q




Commented by ひとみ at 2013-09-03 16:22 x
ユリさん、こんにちは☆

智くん、違う方向にお話を持っていきましたね(^^ゞ

そんなところが智くんらしくて好きです☆

智くんは女性が駆引きしたら、面倒臭いってさよならしそう(笑)


智くんのミュージカル、観たいです!!

いつか観られると良いですね。


私も栗原さんの一言大好きですよ~♪

あと豪快な笑い声も好きです。

つられて笑ってしまいます(笑)

Commented by ユリ at 2013-09-03 21:55 x
>ゆめちゃん3104さん♪

こんばんは☆″
ほ~んと今日も暑かったですね(>_< )

こういうことに関しては、絶対に話さないですね~。
上手く話を違う方向にもっていくものね(笑)

雑誌でも舞台をやりたいって言ってたし、何かあるのかなぁ!?なんて期待したくなっちゃいますね(*^^)v

ゆめちゃんさんも、栗原さんのコメント好きなんですね。
サトシック目線で、優しい温かいコメントしてくれますもんね。
栗原さんの一言も毎日楽しみです♪


Commented by ユリ at 2013-09-03 22:11 x
>ひとみさん♪

こんばんは☆″
フフッ…ホントに上手く話を変えましたよね。
この一言を選んだスタッフは、大野君にどんな話を期待したんでしょうね!?
スタッフと大野君の駆け引きも面白いですね(*^^*)

いつもこのスタッフとの駆け引きは、結構上手くかわしてるけど、確かに女性との駆け引きは面倒くさくて、逃げ出しそうですよね(笑)

栗原さんの豪快な笑い声、分かります!
私も好き♡
大野君の話の途中に、そんな笑い声が聞けると嬉しくなります。

最後の一言もサトシックの気持ちを分かってる温かいコメントでいいですよねぇ(*^^)v