人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なジャニーズの先輩♡三宅健くん

早速ですが今日のVS嵐、プラスワンゲストの三宅健くん、やっぱり素敵な人でした

って、いきなり変ですね(笑)

実は私、自慢じゃないけど、嵐君達以外は殆どジャニーズのことは分からず…
が、最近少しずつ、興味も湧き(大野君のお陰です)、色々な方のインタビューなども気にとめるようになってきたんです。

で、そん中先日の少年倶楽部(10月16日放送)で耳にした三宅君のインタビュー…

コンサートだったかで、聾話の方が三宅君に手話で一生懸命話しかけていたのに、彼はそれを理解することができず、凄く悔しい思いをし、後に区の手話講習に参加して、主婦に混じって勉強したという。

私、この話にとっても感動でした

だって手話が理解できず悔やみ、ジャニーズのアイドルが、区の手話講習に参加して手話を勉強しようと思い立ち、それを実行してしまうって、凄くないですか!?

本気ですよね!!
本物ですよね!

V6の三宅君…名前とお顔ぐらいは知っていましたが、この話を聞いて、私の中で三宅君、ハナマル急上昇(笑)

そして今日のVSを観ていても、先輩なのに嵐君達を素直に褒め、相葉ちゃんを落としても、それで終わることはなく、最後は自分を落として周りを笑顔にして終わるという…

先輩風を吹かせるわけじゃないけど、やっぱり先輩らしい温かさはいっぱいで…

最後の大野君との抱擁が、そんな三宅君の人柄を物語ってる感じ。

観ているこちらも、温かい気持ちで満たされました

大野君と三宅君、相葉ちゃんのスリーショット
三人の穏やかな人柄に癒されるぅ~ヽ(〃∀〃)ノ


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-10-24 22:26 | ブログ | Comments(8)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-10-24 22:39 x
こんばんは(^O^)

VS見てたよ♡

そうだね~。なんかとってもいい人そうだなって。

ジャニーズの先輩だからって
全然上から目線じゃなくて、

相葉ちゃんも智くんもなれなれしい
くらいに三宅君にくっついちゃったりして、
きっと優しい人なんだろうね~p(^-^)q


Commented by ゆり at 2013-10-24 23:35 x
今日は夜勤だったので明日見ようと思います。
ジャニーズの先輩が来るとすごく楽しそうですよね。そしていじられても可愛くなる。

やっぱり小さな頃から事務所に入ってきちんと出来たひとが多いので、人間的にも成長されている方が多いですね。それが人となりになっている気がします。

Commented by SACO at 2013-10-24 23:41 x
まだ観れてないのですが、楽しみになりました。三宅くんは大人になりましたね。
岡田くんとずっとお子ちゃまだったような気がしてたのに...
記事と関係ないのでこのコメ上げなくても構いません。実は今日上げたkyo to kyoの前におバカな記事を載せました。ユリさまが
それを読んでどう思ったかなあ?ってのが実は一番気になってました。よかったら読んでみてね。

Commented by もんぷち at 2013-10-25 05:02 x
こんばんは ユリさん

三宅君 いい先輩ですね
私も少年倶楽部見てたのに あれおかしいな・・手話の話が抜けてるわ(笑)

ファンの声に耳を傾けてくれる
できそうでできないですよね
三宅くんて子供っぽい、やんちゃなイメージがありましたけど、いい大人になっているんですね

Commented by ユリ at 2013-10-25 07:13 x
>ゆりさん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

夜勤、大変ですね。
お疲れ様(^^*)

ジャニーズのお仲間が一緒だと、嵐君達 安心してのびのびした感じがありますよね。
昨日も三宅君とのやり取りが微笑ましかったです♡

芸能界も普通の社会でも、大人になると最終的にはその“人となり”が、全てに繋がってくるところは大きいですよね。

そしてたとえジャニーズとは言え、見かけだけじゃなく、私はやはりその“人となり”に、魅力を感じます。



Commented by ユリ at 2013-10-25 07:19 x
>ゆめちゃん3104さん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

お返事、前後しちゃってごめんなさいm(_ _)mの

ホント、三宅君“良い人”“感じが良い”って言葉がピッタリな方でした(*^^*)

三宅君といる時の相葉ちゃんと大野君の安心したようなお顔や態度が可愛くて、印象的でしたよね。
こちらまで笑顔になっちゃいました♡


Commented by ユリ at 2013-10-25 07:31 x
>SACOさん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

私は三宅君も岡田君も顔と名前が辛うじて一致する程度しか知らないかったのですが、お二人とも最近、インタビューやしやがれ!、フィルムフェスタなどで、それぞれを知る機会があり、とても素敵な人達だなぁと思っています。

大野君もそうですが、素敵に歳を重ねられるって、いいですよね~♡

それからSACOさんのブログも読ませて頂きました(*^^*)
小説、楽しみです♪ 
お蔵入りなどと言わず、是非公開してください♪
読みた~い♡

で、そんな私のコトなどを気にして頂き、何だか恐縮してしまいます(//∇//)


Commented by ユリ at 2013-10-25 09:21 x
>もんぷちさん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

私はいつもなら、嵐君のところのみしか観なかったりするのですが、今回は結構真剣にインタビューを聴いちゃいました(^^*)

そして昨日のVSと、素敵な先輩というイメージが強くなりました。

ファンをよく観ていたり、好きなコトを追求していく辺り、大野君とも似てるのかなぁ!?なんて、昨日 並んでいる二人を見て、そんな事も思ったりしました。