人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェストサイドストーリーの思い出☆図太いでしょ!(一部変更箇所あり)

今日も青空が広がり、気持ちのいいお天気です

今朝のサトラジの今日の一言は

『99回ハズしても、平然と100回目を蹴る。そういう精神構造でないとやっていけない』

という、サッカー選手三浦知良さんの言葉。

要するに、競争の厳しい世界を生き抜くためには、図太さが必要だということ。


で、大野君、自分も色々やってきたけど、昔から意外と失敗を認めないタイプだと。

そして自分の失敗談をカミングアウト

それはウェストサイドストーリーの舞台の時…

『cool』という歌を歌う場面でのこと。
出だしは大野君が一人で歌い出すらしいが、いきなり二番から歌っちゃったらしい。

で、この曲、一番の後にすぐ二番が始まるから、一番には戻れないと思い、歌いながら「ヤベー、ヤベー…でも、もっかい二番を歌うしかない」って考え、実際にもう一度同じ歌を歌ったんですって。

しかし、さすがプロですよね~
演技しながら、歌いながら瞬時にそれを考えるんですから!!!


だけど、同じ歌を歌うのには、何か変えなきゃと思った大野君、「気持ちでやっつけてやりましたよ」と。

二回目は、スッゴい(←ココ、力 入ってました)気持ちを入れて歌たったんですって。

“気持ちで変えたんだ!これは…そういう演出なんだ!!”と思わせたと。

で、「図太いでしょ! んふっ♡アハハハハッ」って笑ってた大野君が、もうもう最高に可愛い


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

確かにね♡

でもでも、凄いよ!
アナタの度胸。

またまた惚れ直しちゃう

“何かあった時、全力で守ってくれそう”
この言葉が甦ります


あぁ、ホントカッコいい


大野君の舞台が無性に観たくなっちゃったぁ

歌って踊るミュージカル♪
やって欲しい♡



Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-11-21 11:32 | 大野君ラジオ | Comments(8)

Commented by ひとみ at 2013-11-21 11:44 x
ユリさん、こんにちは♪

智くんの笑い声可愛かった~(≧▽≦)

栗原さんの笑い声も(笑)

智くんの舞台が見たい!!

演じる智くんを生で感じたいです。

いつか…見られますよね(^-^)

Commented by ユリ at 2013-11-21 16:12 x
>ひとみさん♪

こんにちは( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

今朝の大野君の笑い声、最高でしたよね~
「図太いでしょ♡」っていう言い方と共に、耳について離れません(//∇//)

そうそう!
栗原さんの笑い声も良かった(ゝω・)
忘れちゃいけません。
あそこで笑ってくれる栗原さん、好きです(笑)

某所で、このCoolを観たらリピが止まらなくて、とにかく舞台が観たくなっちゃいました♡

歌声も踊りも生で演じる智君を、カラダで心で感じたいですよね~(*^^*)


Commented by みぃとし at 2013-11-21 16:44 x
「ウエストサイド~」ありがとうございます!
凄いですね!
ボキャ貧で、申し訳ないんですが、
凄い!しか浮かばない・・・(´・ω・`)

歌が上手い智くんだからこその表現力ですね!
歌詞の間違いなんて、気づいたとしても、
気になりませんよね!

殺陣を観たいと思っていましたが
ミュージカルもいいですね!

なんたって、歌がたくさん聴けますし・・・(≧▽≦)

智くんなら、どんな舞台でも大満足なんでしょうけど( ´艸`)

生の演技、間近で観たいなー(*゜ー゜*)



Commented by ゆう at 2013-11-21 19:13 x
ユリさん、こんばんは!

ホントに「図太いでしょ! んふっ♡アハハハハッ」これ!
めっちゃ可愛かったーーー(///∇//)

ウェストサイドストーリー!ありがとうございます!
今は、旦那さんがいるので・・・
明日 ゆっくりじっくり見てみます!
あぁー楽しみぃー 本当にありがとうございます!

Commented by ゆり at 2013-11-21 19:44 x
ん~~ユリさん、あれは盗撮ですね。
見たい気持ちもわかりますが、あまりよろしくない事だと思います。
アップされている方も、自ら削除して欲しい動画ですね。


2番から歌ってしまって、気持ちを入れたという話は智くんらしくて笑えました^^

Commented by ユリ at 2013-11-21 20:34 x
>ゆりさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます♡

そうですね。私もあまり深く考えず載せてしまいました。
ご指摘ごもっともです。
ありがとうございます_(._.)_

早速その部分は削除します。



Commented by ユリ at 2013-11-21 20:54 x
>みぃとしさん♪

こんばんは☆″
コメントありがとうございます_(._.)_

あれはあまり良くない映像だったようで、私も深く考えずに載せてしまいました。
なので今はその部分を削除しました。

でも、とにかく大野君の舞台は観てみたいです♡

生の迫力を味わってみた~い(*^^*)


Commented by ユリ at 2013-11-21 20:58 x
>ゆうさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_

ホント今朝のあの一言、ツボでした(//∇//)

それから映像は良くない映像だったようで、私も深く考えず載せてしまいました。
なのでその部分は削除しました。

お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m

先ほどメッセージを送らせて頂きました。
覗いてみてください(*^^*)