人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年最後の大野君への想い

今日で2013年も終わり。
ホントあっという間の一年でしたΣ(*゜д゜艸)

このような拙いブログにコメントや足跡を残してくださった皆様に、感謝カンゲキ
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました_(._.)_

そして来年も、私の勝手な大野君への想いを呟いていけたらいいなぁ~と思っています。
またお付き合い頂けたら嬉しいです
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

さてさて昨日のサトラジの一言、最後に栗原さんも言ってましたが、この忙しい年末に、ラジオが逃げ場になって、大好きな釣りの話をふんだんにできたらって。

そんなスタッフさん達の大野君への温かい想いがこもったセレクトに、私まで嬉しい気持ちになりました。

『手慣れた竿にしくじりなし』

コレを読んだ途端、「だね!だね!コレは分かった!」って、一気にテンションアップ
もうホント分かりやすいんだから!大野君たら…(笑)
でも、そんな所が堪らなく可愛いんだけどね

そこからはまぁ、喋るしゃべる!
自分の竿は5万円セット位だとか(内訳まで…竿2万円、リール3万円)
ψ(。。)メモメモ...
それを買って5~6年になるけど、未だにやっぱり、このはじめに買った竿がよく釣れるとか…

ルアーも同じで、新しく買うとまず試してみたくなるけど、結局釣れなくて実績あるルアーに変えることになるとか。

この“実績あるルアー”ってとこ、もう笑ったわ(*≧m≦*)ププッ
ルアーに凄く敬意を表してて、大野君の釣りに対する気持ちがよーく現れてる感じがいい

でも最近は、釣ろうっていう感覚はなく、釣りを満喫できればいいという大野君。
海に出て、ポワ~って海に浮いてるだけで幸せなんだって

今年は2~3回しか釣りに行かれなかったようで、年明けには行きいと、「ウズウズしてるのぉ~♡」って、可愛すぎます
どんな顔して言ってるんでしょ

今日の紅白が終わったら、少しお休みがあるのかな?
新しく買ったウェアーを来て、新しいサングラスもつけて、大好きな釣りが楽しめるといいですね

でも大野君、寒いから温かくしてね。
で、くれぐれも海に落ちたりしないようにね~(笑)←大きなお世話です_・)チラッ

さぁ、もうすぐ紅白も始まりますね。
勝敗はどうなるでょうね?

今朝のラジオでは、優勝した時、今年は紅白最後になる北島三郎さんに、優勝旗をもって貰うべきか!?とか真剣に悩んでた大野君。

今夜はそのあたりも、見所かもしれませんね

とにかくそれには、白組に勝ってもらわないとね

さっ!
もう一度、視聴者審査員の投票方法をちゃんと確認しておかなきゃ

ではでは、嵐君達と共に素敵な年越しとなりますように

良いお年をお迎えください

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-12-31 18:03 | ブログ | Comments(2)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2013-12-31 18:44 x
ユリさん、こんばんは(^O^)

もうすぐ紅白始まりますね~♡
なんだか緊張してきました!

2013年、智ファンとしてユリさんとも
お知り合いになれてとっても光栄です♪
どうもありがとう・・・。
来年もよろしくお願い致します♡

紅白スマホで視聴者審査員?登録したけど、
昨日メールきて、今日は何するの~?
時間になったらテレビの前ですね(≧▽≦)

Commented by ユリ at 2013-12-31 23:07 x
>ゆめちゃん3104さん♪

こんばんは☆″
こちらこそゆめちゃんさんと色々お話しできて 楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♡
来年も宜しくお願いします。

「ふるさと」を歌う大野君にウルウル(T^T)

中間発表は無事投票できましたか?
最後どうなるでしょうね。
白組、勝たせてあげたいですね♡

ゆめちゃんさん、よいお年をお迎えください(^^ *)