人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ スーパーライブ2013☆見せてくれましたね、大野君

昨日のMステも良かったですね~
やっぱり生放送はいいですね

だって、その日、その時の大野君が観られるんだもん

大野君、体調も落ち着いたかな?
ふっくらとはいかないけど、お顔がゲッソリした感じが取れたようで、オバチャン 少し安心しました

そしてやはり、歌い踊る大野君はカッコいい~

まぁちと衣装が残念な感じでしたが、でもそんなことはなんのその…

“感謝カンゲキ”の出だしの“Smile Again I'm Smiling Again Smile Again I'm Smiling Again”の囁くような優しそうな声とお顔にゾクゾクしちゃう
もう、ココ大好きなの!

で、“P・A・R・A・D・O・X”も何だか今までの中でいちばんセクシーだったような(//∇//)

お顔は勿論、もう足の先から指の先まで、全ての動きから色気ダダ漏れ
クラクラしちゃう
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

そんな艶めかしい姿を魅(見)せたかと思ったら、最後は翔君も吹き出しちゃうような、大胆なカメラ目線。
笑わせてくれますよねぇ~。

ホントそのギャップがまた何とも言えないんです
もう大好き♡壁|▽//)ゝテレテレ

で私、このMステで嬉しくなったことがもう一つ。

今話題の雑誌“MISS+”で、大野君が言ってたこと…

“『嵐』全員でコメントするとき、僕はいつも最後だから、そこはみんなとまったく違うことを言おうって考えてる。(中略)すごく違うことを言っても、確実に全員で突っ込んでくれるから安心なの。”

“(この)優しい4人がいるから、僕は『嵐』と して成り立っているわけですよ(笑)”と。

歌に行く前のタモリさんからの質問に、ただ一人、個人的なコトを話してた大野君。

大野君が言うように、油絵の話には相葉ちゃんが、マグロを釣りたいって話にはニノ君が、ちゃーんと反応してくれていましたものね(^^*)

本当に優しいメンバーです。

あのシーンを見て、“こういうことなのね。”って、この雑誌のテキストを思い出し、納得!!

しかし、大野君て嘘のない人ですねぇ。
改めて感動

今回のMステでは、歌と踊りに魅了され、艶めかしさにドキドキさせられ、“大野智”という人となりにまたまた惹かれ、更なる底なし沼へと足を踏み入れた感じ

これから年末年始のアラシゴトで、今度はどんな大野君に出会えるか、ホント楽しみ


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-12-29 00:03 | 大野君 | Comments(2)

Commented by SACO at 2013-12-29 15:35 x
智くんは甘えてるのかしら?
いいわ。それでも。全然構わなくてよ。
だって、好きだから。全てが...きゃーーー
ユリ様もそうでしょ?ふふ
今年は愛を共に叫べて嬉しかったです。
楽しくて、感動させていただいたユリ様のブログ。また来年もお邪魔しまっせ!
来るな!と言われてもね。
今年はお世話になりましたあ。ありがとう

Commented by ユリ at 2013-12-30 10:42 x
>SACOさん♪

こんにちは( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

うんうん(^^*)
大野君、きっとメンバーといると安心できるのよね。
いつも、“僕は一人じゃないから…っ”て言うものね。
そんな風に素直になれる大野君、私も大好きよ♡
大人になると、肩肘張って、なかなかそんな風になれないことあるじゃない!?
彼を見てると、私まで肩の力が抜けて、楽になる気がします。

そんな素敵な大野君にSACOちゃまと一緒に愛を叫べて、私もとっても嬉しかったです♪
来年もぜひぜひ、一緒に智愛を叫ばせてね♡

拙いブログですが、来年も頑張って書きたいと思いますので、遊びにいらしてくださいませ~~~♡
待ってま~す(*^^*)

こちらこそ ありがとう。