人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なるものは何?☆大野君に寄せる淡い期待

怒濤の雑誌ゴト&テレビゴト。
息切れ状態です

とりあえず今日 発売の雑誌は“AERA”と“Ray”をお持ち帰り
昨日発売の“オリスタ”は、今回は立ち読みで済ませました(偉い!! 笑)

“Ray”は大野君4ページの内、2ページにアップのお写真が

私の大好物の横顔なんて綺麗なの
可愛い目、長いまつげ…
大野君じゃないけど、ずっと見てられます

そしてもう一枚はお顔というより、目のアップ
ちょっと憂いをおびたような、でもちょっと冷たいような、優しそうな、でもそそられるようなその目

その他の小さめの2枚のお写真も好き

やはり女性誌のグラビアはいいですね~

まだの方はぜひ、手にとって見てみてくださいませ♡

さてさて本題へ…
先日買った“月刊テレビジョン”で、2014年の一文字に“表”という字を選び、「表現するという意味で、絵や芝居や歌、ダンスを含めての“表”を深め、かつ面白くしたい」と語っていた大野君。

これを読んで、やはり大野君は『表現者』、『アーティスト』なんだなぁと改めて認識したところだった。

そしたら、今日立ち読みしたオリスタのソロ曲の写真の横にも、“体全体で音楽をショーアップするソロ曲『Hit the floor』で、彼はまぎれもなく芸術家としてのパフォーマンスで場を圧倒した”というコメントがあり…

そして、今朝の朝日新聞beテレビの大野君を取り上げた記事でも、彼の絵などの創作活動について、“ただただ無欲に好きなことに打ち込んできた内省的なアーティストの姿”というくだりがあり…

更に“Ray”の見出しにも“常に観る者に何かを残す、アーティスト大野智”とあった。

やはり大野君は、押しも押されもせぬ“アーティスト”

そしてそれぞれの記事が、そんな大野君が“次に生み出すものは何か?”というような言葉で締められている。

来年は嵐の15周年であり、大野君にとっては芸能生活20周年の年でもある。

大野君本人もテレビジョンで言ってるように、“表現する”ということを期待していいのかな?なんて思ったりした。

それが個展なのか舞台なのか……はたまた全く違ったものなのか!?

淡い期待を抱きつつ、2014年を迎えたいなぁ~

そうそう、Rayでは“大人のカッコよさ”をテーマに話していて、何だか大野君らしくてクスッと笑える話や、なるほど!って納得できるような大野君の“大人のカッコよさ”が語られていて、面白いですよ。

そしてAERAは、個人のインタビューなどもあり、読み応えありそうなので、これからじっくり読もうかと思います。

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-12-22 00:27 | 大野君 | Comments(6)

Commented by SACO at 2013-12-22 01:30 x
そこ!ユリ様お願いします。書いてくだされ!特にRAY!お願いしますだ!
わたしもね。朝日の記事を読んではあーーって思いました。また遠くへ行ってしまったなあって。神になるんじゃないのかしら?この方は...そんな風に思いました。

Commented by もんぷち at 2013-12-22 04:52 x
おはよう ユリさん(^^)
雑誌ごと 大変だよね
嬉しい悩みなんだけどね(笑)
私もオリスタ我慢したよ~
Rayは 悩み中…智くんの言葉がよかったかな、写真も好きだしね
たくさんあって追いつけない(>_<)

Commented by ゆう at 2013-12-22 11:02 x
ユリさん、こんにちは!

私もAERAとRay そしてTVfanを連れてきました(^^ゞ
Rayはホントに綺麗なビジュでね~もう吸い寄せられてしまうような眼差し
インタビューもよかった。
『“ただかカッコいい”とかいらない』ってドキッとしたー
AERAも5人それぞれインタビュー良かったですよね♪
紙質悪くてせっかくのグラビアが台無しだ(-"-;A
とか思った悪い私です(笑)


Commented by ユリ at 2013-12-22 17:00 x
>SACOさん♪

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます♡

ホント!
あの朝日新聞beの記事は、短い文章の中に何かワクワクというか、ドキドキというかさせられるモノを感じました。

ラジオでも“これからは自分から仕掛けていきたい!”なんていうことも言ってましたし、大野君がこれからどんな風、私達に魅せて(見せて)くれるのか、楽しみでもあり、ドキドキでもあり…です。

あっ!ご希望にお応えして、Rayの記事書いてみましたヨン(^^*)
お暇な時にお読み頂ければ幸いです♪


Commented by ユリ at 2013-12-22 17:11 x
>もんぷちさん♪

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます♡

オリスタはやはり我慢されましたか!?
そう!どれをやめるか?って言ったらコレかな?って感じでした。
ホント、何が何だか、訳わからなくなってます(^_^;)

Rayは大学生の長女がいつも読んでいるので、今回は迷いなく買いました。
でも正直、テキストにはあまり期待してなかったんですが、それが凄く良かったですね。
嬉しくなりました♡


Commented by ユリ at 2013-12-22 17:20 x
>ゆうさん♪

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます♡

オォー!!
同じだわ(≧∇≦)b
それにTVfanね…こちらはまだよく見てないので、今度見てみます♪

Rayの大野君、ホント吸い込まれそう♡
分かる!その感覚。
アホくち開けて、ずーっと眺めてます(笑)

そうそう!
“ただカッコいいとかいらない”ってところ、キタ━(゜∀゜)━!って感じでした。
何だか積極的に攻めてる感じの発言にドキッとしますね。

来年はどんな大野君が観られるか、本当に楽しみです♪

AERAの紙質、私も思います(^^*)