人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる今朝のラジオの大野君&しやがれ!の智君

今朝のサトラジは、モンゴメリーの『赤毛のアン』の一節を、声色変えて女の子みたいな口調で読んでた大野君。

読み終わった後、自分で「素晴らしい」とか言っちゃって、面白おかしく始まったのはいいんだけど……

リスナーさんからの“最近、朝の時間をどうやって過ごしてますか?”っていう質問に、「なっかなか起きれなくてなんか最近…ハンモックチェアの中で寝てないんだけど」って答え出した大野君が…

アレッ!?
!!!Σ(゜ロ゜!(゜ペ?)???

鼻声?風邪声!?

コレを収録したのは、どうも音楽番組の次の日らしいんだけど。

というのも…
最近の朝は、テレビをつけて、一通りチャンネル回して、“ぶらり…旅”(日テレ・毎週土曜9:30~)とか“…ゆう散歩”(テレ朝・月~金曜9:55~)を観てるという大野君。

好きなんですって(*^^*)
「ずっと観れちゃうねアレ」って。

ちょっと前まではテレビが家にないって言ってたけど、最近はあるのね。
で、テレビは観るけど、自分のラジオは朝が早過ぎて聴けないという。

まぁ確かにね。
深夜までのお仕事も多いものね

それが、このラジオの収録前日に一緒だった音楽番組のスタッフさん(ディレクター)に、「大ちゃんのラジオ聴いてるよ!毎朝聴いてるよ」って言われて、嬉しかったと

音楽番組ってことは、ベスアかMステ…
28日か30日にラジオを収録したってことよね!?
いずれにしてもつい最近。
大丈夫かしら?

なんて思ってたら、栗原さんが最後、こんな事を…
「とにかく私は、大野君の体調が心配です。まぁそこそこ、プライベートでは、調整してるとは思いますけど、年末忙しい中、公私に仕事に駆け抜けて頂きたいと思います」って…。

うーん(-"-;)
無理してるのかなぁ?大野君。
私がここで心配しても仕方ないんだけど、ちょっと心配になっちゃいました。

今はハンモックチェアも、洋服置きになっちゃってるとも言ってたけど、どうかハンモックチェアでゆらゆら~♡くつろげる時間が少しでも持てますように!

そして、たくさん食べるんだよーーー!!

食べると言えば、しやがれ!のクドイ店でも、大野君はすぐにお腹がいっぱいになっちゃう感じですよねぇ。
やっぱり食が細いのかな?
しかも時間も遅そうだし…

初めは美味しそうに食べてるんだけどね。
だんだん食べたくなさそうに口に入れてるのが、分かるの…。
なんか可哀想

でも、先日のしやがれ!の大野君のビジュ、私好みでした

17歳の子と並ぶとやっぱり、落ち着いた大人のオトコ大野智ですね。

翔君曰わく、ちょっとオネエ入ってるとは言え、白井君の筋肉触って、積極的にジャージのチャックを下ろす大野君にちょっとドキドキって、私だけ!?

とっても綺麗な手で、襟元押さえて、スーッとチャックを下ろす指が横顔が…美しい&セクシー
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
妄想ちゅー

かと思えば、スマホに上手に保護シールを貼った白井君に、つかつか寄ってって、覗いて「メッチャ上手いな!完璧じゃん!!」
て言う素っぽい自然体な大野君もいて、それにもキュン

だけど、この時の大野君も鼻ぐしゅなような、ちょっと風邪ひいてるのかな?なんて思った私。

とにかく、大野君!体大事にして下さいねぇ~
オバチャンは心配だよ(。´_`。)

Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2013-12-02 13:53 | 大野君 | Comments(4)

Commented by ゆり at 2013-12-02 18:50 x
ホントですよ。
なんだかじわじわと、仙人生活に入っていくのじゃないかと心配してます。
もう、私がんめぇモノ作ってやるから!!!!

智くんの、もしもし、大野だけどって声、よかったですね。あれ欲しいなぁ。
着メロにできたらいいのにって思っちゃいます。

Commented by ユリ at 2013-12-02 22:17 x
>ゆりさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_

やっぱりゆりさんも心配されてますよね。
ホント、“んめぇもの”作りに行ってあげたくなっちゃいます。

この一ヶ月が超ハードなのに。
とにかく、体にだけは気をつけて過ごして欲しいですね。

あっ!そうそう。
あの“もしもし…”良いですよねぇ♡
着メロ、それgoodだわぁ!!
明日、録音して自分で作ろっかなぁ♪


Commented by SACO at 2013-12-02 23:24 x
やっぱり?ゆりさんもそう思う?
Mステでもそう。シースルー。
一人だけ貧弱な感じ?否めない。
細すぎ。何と無く顔色も悪いような。
心配です。私も。もっとねえ。食べないとダメだね。

Commented by ユリ at 2013-12-03 07:36 x
>SACOさん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

ねぇ~(>_< )
SACOさんも心配されてますかぁ。
細いですよねぇ。
もうちょっと、お顔とかもほっぺがふっくらしたらいいのになぁ。

以前ツアー中は痩せるって言ってたし、忙しすぎて太る暇がないのかしらね。

せめてたくさん食べて、体力だけはつけてぇ~!!!
って、悔しいけど思わず母ちゃんな気持ちになっちゃいます。