人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想に拍車がかかった今朝のサトラジ

昨日我が家に届いた小冊子。
それには毎回美しい写真と共に、海外の観光名所が紹介されているコーナーがあり、今回はイタリア・アマルフィ海岸。
『太陽と海のバカンス』なんていうタイトル付き。
妄想に拍車がかかった今朝のサトラジ_e0355822_12163781.jpg

こんな景色とこのタイトル!
私が思い浮かべるのはあの方しかおりません

で、さらにこんな景色も
妄想に拍車がかかった今朝のサトラジ_e0355822_12163729.jpg

そしてそして素敵なお部屋まで

妄想に拍車がかかった今朝のサトラジ_e0355822_12163806.jpg

これだけ材料が揃ってたら、もう私の妄想、止まるところを知りません!!

昨夜からあんなことこんなこと…(ノ∀`*)ンフフ♪




美しい海を見ながら二人で過ごすバカンス。

朝日を浴びてキラキラ光る水面

“おはよう!”って、眠そうなキミ

ゆっくり流れる時間

朝食を終えるとヤツは勿論釣り(笑)

私は、何をしましょうか?
テラスで本を読んだりお昼寝したり…

そんな一人の時間も良いですよね

それぞれの時間を楽しんだら、フフフッ♡
夜は美味しいワインでも飲みながら素敵なお部屋で二人で過ごしましょ

た~くさん、昼間の釣りのお話聞いてあげるよ





な~んてことを考えてたら今朝のサトラジで大野君たら

「いい?釣りの話して、そろそろ♡」

だって!!


もうその言い方が可愛いの
可愛すぎます

いったい誰に聞いてるの?

エッ!?あっ勿論 私によね(笑)←ラジオの前の皆さん、そう思いましたよね?

もういくらでも聞く聞く!
一晩中聞いてあげるぅ~

大野君が、興奮気味に目をキラキラさせて話す様子を思い浮かべただけで幸せ~

そんな可愛い智君と太陽と海のバカンスへあなたも出かけてみませんか?

どんな旅を思い描きますか~


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2014-01-22 14:47 | ブログ | Comments(4)

Commented by 花散里 at 2014-01-22 17:51 x
ユリさん、こんにちは

もうお邪魔してびっくり
なんと私も珍しく外国の写真で妄想記事を
アップしたばかり。妄想っていうほどでもないけれども(笑)

大野くんはやっぱり海のイメージですね。
私は一緒にはいるけど海には一人でいってもらいます。昔から日差しと海風がなぜか苦手で
具合がわるくなってしまうので(苦笑)

何を見ても大野くんが浮かぶって
ほんとうに私たち重症ですよね。

Commented by もんぷち at 2014-01-22 21:15 x
こんにちは ユリさん(^^)

やっぱり刺繍素敵だわ
そうよね、素敵なピルケースってピアスとかアクセサリー入れたりね♪
素敵なお部屋に智くんがいて、アクセサリーなんて外してくれたら、もう鼻血もんですな、おっと、失礼…

でもユリさん、素敵過ぎるわ(^O^)

Commented by ユリ at 2014-01-23 07:31 x
>花散里さん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

いやぁ~ホント花散里さんとは、気が合いますよね。
嬉しくなっちゃいます♪

こういう素敵な写真を見るとこんな所に行ってみたい!って思うと同時に思い浮かぶのが旦那さんではなく、必ず大野君(笑)

何を見ても、何をしてても頭の中は“大野智”♡
ホント重症です(;^_^A

大野君がこんな私の頭の中見たら、ドン引きだわね (゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ



Commented by ユリ at 2014-01-23 07:42 x
>もんぷちさん♪

おはようございます( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

刺繍も見てくださってありがとう_(._.)_
バリオンローズはなかなか気に入ったようにできず、まだまだ練習しなきゃなんですが、作品が仕上がると載せたくなっちゃうんです(;^_^A

ふふっ♡
もんぷちさんの妄想に一人ニヤニヤしちゃった(*/∀\*)イヤン
ホント想像しただけで鼻血出そうです。
でもそんなことあったらいいのになぁ~~~♡

壁|*''ω'')r)) ネェネェ?