人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ&パーレンテッシでプチ嵐新年会

全国的に寒波にみまわれ、厳しい寒さが続いていますね。
東京では雪の予報も出ていましたが、雨がチラついた程度でホッ。

そんなお天気の中、今日はニノ担さんでもあるリア友さんにお誘いを受け、はじめましての方達とのプチ嵐新年会に行ってきました

場所は12/14にしやがれ!で放送されたお店パーレンテッシ

大野君ラジオ&パーレンテッシでプチ嵐新年会_e0355822_12163909.jpg




ピザもパスタもとっても美味しく、楽しいお喋りと共に、幸せな時間♪
帰りは心も体もポッカポカ
嵐君達の話はいくら時間があっても足りませんね(‾∀‾*)イヒッ

さて今朝の大野君ラジオですが、タイムリーな話題。
「振り付け師で思うことは…」って話し出した大野君。

この言葉、とっても頼もしく大野君の口から聞けたのがちょっと衝撃的
ドキッとしました。

振り付けを考える時、曲を聞いてまず頭で踊りを想像してみて、いざスタジオで踊ってみると、体が動かないことがあったりする。
けど、できるまで練習するとできるようになり、想像は間違ってなかった!と思い、レベルアップすると。

“だから想像する事は大事で、その想像に近づけると楽しくなる”という。

やっぱり大野君て、努力の人ですね。
そして芸術家だな…

想像してそれを形にする、表現する。

今年はそんな大野君がたくさん見られるのかなぁ!?

今朝のラジオを聴きながら、ちょっとドキドキわくわく(((o(*゜▽゜*)o)))

Bittersweet♪の振り付けのことが聴けなかったのは残念
でもちょっと攻めてる大野君が感じられ、大野君じゃないけどなんか新鮮。

今年も、どんな大野君を魅せてくれるのか楽しみです


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2014-01-15 22:42 | 嵐 ロケ地めぐり | Comments(2)

Commented by ゆう at 2014-01-16 16:24 x
ユリさん、こんにちは!

キャーいいな~アラシックさんとの新年会о(ж>▽<)y ☆
しかも場所がーーーーステキすぎる:*:・(‾∀‾)・:*:

とっても楽しそうに話してましたね~♪
智さんから伝わるワクワクした気持ち
私も体験してみたなーなんて思ってしまった
何かに打ち込むって・・・経験ないからなー(^^ゞ
ユリさんもたくさんの事をしていて凄いなーって
私も何か始めたいなーなんて(^^ゞ

攻めの大野智!
期待しちゃいますよねー(///∇//)

Commented by ユリ at 2014-01-17 00:09 x
>ゆうさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_

アラシックさんとは、担当は違えど楽しい時間です。

大野君が自分のことを“振り付け師”と言ったのにはちょっとビックリ!
ドキッとしてしまいました。

今年は何かやってくれそうかな?とか思ったりして。

大野君みたいに熱中して打ち込めることがあるといいですよね。
私はどれも中途半端で…(;^_^A