人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しやがれ!赤いレザーの大野君にクラクラo(*''▽''*)/☆゜’

土曜日の大雪には本当に驚きましたね!?
コレこそ“マジかよ!!”って感じ(笑)

昨日はお日さまも出て、割と暖かい一日でしたが、あれだけの雪はそう簡単には溶けませんね。
ケガしないように気をつけなりといけませんね(((((°°;)

そんな最悪なコンディションの中、昨日は娘のバレエの発表会。

残念ながら上の娘は、いよいよ大学の授業も忙しくなって、15年続けたバレエもここで休学することになり、今回の発表会にも参加せず…。
習い事も、続けていくのはなかなか難しいことですね。
でもまだ下の娘が頑張ってくれているので、今回も楽しませて貰いました

発表会で使われる曲は、お教室同士重なることも多いのですが、振り付けは様々。
それぞれのお教室の先生達の個性が光ります。

そしていつも思うことは、平面で考えるであろうフォーメーションが、舞台上では立体となり、本当に美しくその世界が表現されていて、なんであんな風に創れるんだろう!?ということ。

そして、そんな舞台を観てただ感動して終わらないのがワタクシ~~(m`∀´)m

………はい!

皆さんお察しの通り、その思いは大野君へと繋がっちゃうわけですよ
バレエを観ながらも赤い大野君がチラチラ。

一昨日のしやがれ!の♪Bittersweet♪最高でした

カメラワークも全体のフォーメーションや踊りが分かりやすい感じで、私的には大満足

踊りもHey×3の時より一段とまとまってたし(笑)、先ほどの話じゃないけど、改めて大野君の振り付けの魅力やその世界観を堪能しました。

大野君の振り付けにはストーリーがあるような気がするんですよね。
ちょっとしたミュージカルでも観てるような感じかな?
そんなところがとっても新鮮で好きなんです。
今回も大野君の描く“Bittersweet”の世界に引き込まれます(*^^*)

“振り付け師 大野智”さすがですね

そして何と言っても、大野君の衣装。
あの赤いレザーがとってもお似合いで、おまけにインナーはVネック。
細めのパンツもカッコいいし…
全てが私好み

で、髪も今回はあまりフワッとしてなくて自然な感じ。
髪色もなんだか妙に艶っぽく♡
ただもう立ってるだけで色気ダダ漏れ(*´д`*)ハァハァ

なのにイントロ始まって、大野君が前に出て来て、真ん中で肩をクイックイッ
倒れました(笑)

そしてソロを歌うお顔のアップ
なんて優しいお顔なの!
とろけました(笑)

“君を強く抱き締めたら 溶けてゆくほど優しい”の“溶けてゆくほど”のところ…
ちょっと後ろに膝?腰?を落とす感じとその手(日本舞踊風? 笑)が、とにかく色っぽくて、ゾクッとしたわ

で、最後のイントロ始まったあたり…
またまた真ん中で、ちょっと胸を反らす感じで、再び肩クイクイの大野君。
これまたセクシーで目眩がした

マイクを持つ手も美しく、微妙にマイクから離れてる小指がまた色っぽくて堪らん

ステップを踏む足も細くて、美しくて繊細で軽やかで…どんな言葉でも言い尽くせません。

今回のしやがれ!、愛之助さんとのイチゴ狩りも『半沢直樹』話題や大宮のラブラブ♡(笑)ぶりなど、見所 萌えどころ満載なのに、ココ“Bittersweet”からなかなか進めない私。

明日はまた休日(xдx;)
今日の内に思う存分、リピしとこ!





Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2014-02-10 10:45 | 嵐にしやがれ! | Comments(2)

Commented by しょうりママ at 2014-02-10 20:37 x
ひとつのこと15年続けてるって、素晴らしいですね!
お勉強落ち着いたら、又、是非ですね♪

それから
私も、大野くんの振り付け、フォーメーション移動とか、手の先まで細かい振り付けするとことか
かわいくて、好きです(^o^)♯


Commented by ユリ*ポワント at 2014-02-10 23:21 x
>しょうりママさん♪

こんばんは☆″
コメントありがとうございます_(._.)_

娘のこと、そんな風に言って頂きありがとうございます。
年月だけは経っているものの、技術の方はいつまでも趣味の域を出ませんでしたけど(笑)
でもまた踊ってくれたらいいなぁと思っています。

大野君の振り付け、ホント細かくて可愛らしいですよね。
私も大好き♡
ニノ君が、両手で顔を覆うところ、とっても可愛くてツボです(^^*)