人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの待ってた♡『With』『週刊TV LIFE』『週刊ザテレビジョン』

またまた今日はたくさんの雑誌の発売日
花粉症が酷いから、あまり外に行きたくないけど、こんな時はお尻も軽い
サーッとひとっ走り、行ってきました

ファンになりたての頃は、$誌は勿論、TV誌を買うことにすら抵抗があったけど、今じゃ 見本を置いてない本屋さんで、全然対象年齢外れてる『With』を手に「中味を見せて頂けますか?」なんて聞いちゃってる私。
慣れって恐ろしいΣ(*゜д゜艸)

そして手にした『With』5月号
居ました!いましたよ!!
こんなの待ってましたぁ

ブルーのストライプのシャツがよく似合う♡
いきなり見開きページにクッション抱えてカメラ目線。
優しく私を見つめてる←病気です
その口元からは…私にだけ聞こえますアナタの囁きが←なんて言ってるかは内緒です(^+^)って、聞きたくもないですね(笑)

次のページを捲れば、自然な笑みを湛えたメガネの大野君
こちらはちょっとリラックスした感じ。
グレーのニットに柔らかい感じの紺のパンツ姿。
ソファで寛ぎながら、チョークで黒板に
イタズラ描き…
死神くんのイラストを描いてくれたとか!?
残念ながら、その絵はないですね
どうせだったら、その絵も見たかった↓↓(%;´п`Ⅲ)

でもそのふわっ~と、チョークを柔らかく握ってる感じがとっても好き♡

絵とか作品には、大野君がそれを作っている時に考えていたことや、感情とかが詰まっている(心が表れていて、日記みたい)と、今回のテキストでも話してるけど、この大野君に握られたモノから、“大野智”というものが伝えられていく瞬間を見るようで、大野君が鉛筆やペンを持っている指先って、なんかドキドキさせられるんですよね

で、最後の2ページは、何だか大野君のお部屋に遊びに行ったような気にさせられるグラビアが!
そんなに見つめないで(//∇//)って、視線を逸らしちゃいそうなお顔や、(私の? 笑)話を楽しそうに聞いてくれてるような優しい笑顔、そっと遠くから眺めていたくなるような物憂げな大野君やら…
大野君と一緒にあんなこと、こんなこと…妄想広がる私です

全6Pで、テキストは聞いたことがある話が多いけど、インタビュアーの楢崎さんの冒頭の文章が良い

『……キメキメのポーズをとるわけでもないのに、カメラマンの“もっと撮りたい!”欲をかきたて、饒舌ではないなかにもふと愛のこもったひと言を発しては、“もっと聞きたい!”欲を満たしていく。本当に不思議な人だ。』

そして“いつも穏やかで、飄々としている唯一無二でミステリアスな存在”だとも…

楢崎さんが近くにいたら、もうバンバン叩きそうな勢いで共感至極!!

“もっと撮りたい!”“もっと聞きたい”欲をかきたてる大野君の魅力

分かりますよねぇ~

こういう雑誌のグラビアや言葉からさえも、“もっと知りたい!もっと、もっと…”っていう欲が湧いてくるんだもの。

実際に本人を目の前にしたら、そうなりますよね。

って、TV誌の事も書こうと思ったのに、随分長くなってしまいました。
なので最後にサラッと…

TV誌も選び切れず、今回は二冊お持ち帰り。
“TV LIFE”には、“死神くん”のスタジオ撮影の様子が新しい写真と共に色々。
それに、しやがれ!の海老蔵さんの回を振り返っての相葉ちゃんと大野君の対談記事。
そのトークも子育てについての話など、ちょっと興味深く面白い。
そして空だけどほ乳瓶を持つ大野君が、やけに堂に入っていてドキドキ

“ザテレビジョン”は、大野君ゲストの『相葉マナブ』の二人のロケショットが
とっても楽しそうなお二人
それを見たら、連れて来ずにはいられません。
OAが本当に楽しみです
それにドラマ『死神くん』の新連載!?
“深く研究ゼミ 講座file1”と題して、ドラマのシナリオも公開されていたり。
これまでとは違う“死神くん”もいて、これまた外せずでした。


Android携帯からの投稿

by 3104-nao | 2014-03-26 15:36 | 雑誌 | Comments(2)

Commented by 日々是ゆうゆうさんのブログ at 2014-03-26 16:30 x
ユリさん
私もwithお持ち帰り
してきました!


テレビ誌は死神くん仕様になってるけど、withは、違う雰囲気のグラビアでいいですよね~?
テキストの所も
いいし!


その他にもテレビ
誌立ち読みしてきたけど、マナブ君で智くんと一緒に釣り行った写真があって
めっちゃテンション上がったよ~!


今から放送が
楽しみですね♪

Commented by ユリ*ポワント at 2014-03-26 22:56 x
>日々是ゆうゆうさんのブログさん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_

ゆうゆうさんも、withお持ち帰りされましたか♡
死神くんのスタイルを見続けていたから、このwithの大野君がとても新鮮で、テンション上がりましたね(*^^*)

洋服も私好み。
ちょっと大野君の、日常を思わせるようなシチュエーションでもあり、withの大野君を眺めては、楽しんでます(笑)

『相葉マナブ』のロケショットは、本当に二人とも楽しそうな写真ばかり。
二週に渡っての放送、楽しみですね!