人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野君ラジオ☆朝4時半出港~ハードな智の一日

今日も今にも雨が落ちてきそうな梅雨空広がる東京です

今朝、いつもの様にに何気なくZIP!を観ていたらビックリ!!
今日の朝4時に解禁になったばかりという、来月の“音楽の力”の企画のひとつ『THE MUSIC DAY’14 ARASHI LIVE in福島』の野外ライブの様子が流れました。

大野君、少し髪が短くなったかな?
サイドがスッキリしたような…
でもフワ盛りは健在

ライブ始まる前に、高台で5人で
大野君ラジオ☆朝4時半出港~ハードな智の一日_e0355822_12172211.jpg
大野君ラジオ☆朝4時半出港~ハードな智の一日_e0355822_12172206.jpg

大野君、このカーキー色の上着と白Tシャツが爽やかで似合ってました

歌は10曲程を披露したとか。
一人一人のご挨拶もあり…

大野君は「顔を見て、えーなんか温かい気持ちになり、皆さんと一緒に こういう空間をどんどん作れたらなと思うので」って…

ここで画面が切り替わってしまい何だか尻切れトンボ
でも元気そうな、いつもの穏やかな感じの大野君でした

ドラマが終わっても、このように次々お仕事が待ってる大野君。
ですがドラマ後、釣りに行かれた様で、今朝のラジオで話してくれました

ドラマの打ち上げの日、打ち上げが夕方17:00からだったそうで、「“これ、釣り 行けんじゃんねっ!?”て思って行きましたよ!」って、嬉しそうに話し出した大野君

朝4時半に出港して、スズキ釣ったり黒鯛釣ったりして13時までやり、満喫したという。

終わった後、片づけとかに時間がかかり、急いで戻ったけど、それからお風呂に入ったりしたら16時くらいになっちゃったとか。

でもクーラーboxの魚も何とかしたくて、魚二匹を捌き、冷蔵庫に入れ、臭いクーラーboxも洗ってギリギリの時間で打ち上げに行ったという。

大野君、はやわざ
後で栗原さんも「ちょっと髪も乱れたままなんでしょうね」って言ってたけど、フフフッ
想像しちゃいますねぇ~

下はジーンズに、上は素肌にバスタオルかけただけとか!?
キャッ
で、あのキリンのCM宛らの包丁さばき

朝から妄想劇場の幕開けだわぁ~~~~

あらら(((((°°;)脱線

そして朝早くから活動して寝ないで打ち上げに行った大野君なので、「着いたらクタクタよ。一人で…フフフッ♡」だってぇ~←カワイイ

久々あんなんハードにしてみたけど、「面白かったなぁ♪」って。

昔は結構ハードにしてたんだよねとも。

そうでしたね~
“魔王”の頃は撮影の合間の空き時間に釣りに行き、ずっと船に揺られてたから、真っ直ぐ歩けなかったなんていうエピソードもありましたものね(笑)


この日は、ドラマの打ち上げをすることで、全部が終わるという満足感と、久々の釣りの満足感という両方の満足感が得られたという大野君。

非常にハードな一日だったようですが、本当にその満足感がこちらにも伝わってくる大野君の話しっぷりに、私も満ち足りた気分になれた朝でした

まだ頭の中では、お風呂上がりに魚を捌く大野君がグルグルしてますけど(*/∀\*)イヤン

(笑)

by 3104-nao | 2014-06-24 10:18 | 大野君ラジオ | Comments(4)

Commented by ショコ潤 at 2014-06-24 17:33 x
ワクワク学校の2次受付、残念ながらのメールでした~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

もしかして、当たるかな~。なんて思ったけど
だめでした。(泣)

ユリさん目線のワク学の感想、楽しみにしています。

仕事の帰りに寄った薬局で偶然、お友達に会い、その子は今、サッカー日本代表のウッチーが好きでたまらない。という話になり、私は嵐。嵐のなかでも特に相葉ちゃんが好きだよ。の話で盛り上がり、この年でキュンキュンするのっていいよねー。とお話ししてきました。
ユリさんのブログ読んだり、嵐のTV番組観たり、ライブDVD観たり、さとラジ聴いたりと毎日が楽しい^^。
それもこれも嵐。そして相葉ちゃんのおかげ。
(*゜ー゜*)

Commented by ユリ*ポワント at 2014-06-24 21:26 x
>ショコ潤さん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_

記事に関係なくても全然大丈夫!
お話しに来てくださって嬉しいです♡

ワクワク残念でしたねぇ(>_<)
なかなかの狭き門ですね。
でも、もう一度チャンスがあるみたいですよ。
ジャニーズネットに詳細があるようなので、見てみて下さい(*^^*)

サッカーのウッチー君も人気者みたいですよね。
確か、しやがれ!にもゲストで来たことあったような!?

私もショコ潤さんと色々お話しできて楽しいです♪
嵐君がいなかったら出会うこともなかったかも?と思うと、彼らの存在は大きいですね。


Commented by まりりん at 2014-06-25 08:05 x
おはようございます。

昨日のラジオも貴重なお話聞かせてくれて イヤホンで一人聴きながらニヤケテました。
釣りに行けて良かったねぇ~と。

自分でさばいて何でも出来ちゃう智君に感心・尊敬しちゃうわぁ。
福島ライブやったのは聞いてたけど、ZIPで流れるのは知らなくて見てませんでした(^▽^;)
こっちでもやってたのかな?
嵐さんのおかげで元気でいれてる気がします。
感謝感激の毎日です。

Commented by ユリ*ポワント at 2014-06-25 15:09 x
>まりりんさん♪

こんにちは( ^o^)ノ
いつもありがとうございます♡

大野君は本当に事細かに、プライベートのことも色々話してくれて、私達ファンにとっては本当に嬉しいですよね。
そしてこのラジオ、お宝番組ですよね☆
できれば、ずっと続いて欲しいです(^^*)

私はブログを書いていながら、最新情報に全く疎いので、福島でライブをやったことすら、知りませんでした(^^ゞ
なのでZIP!を観てビックリ!!

ライブの他にも5人それぞれのロケもあるみたいなので、12日の放送が楽しみですね♪