人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立 大野君 冷蔵庫新CM & 最近の私の変な癖

昨夜は風が心地よく、久しぶりにエアコンいらず。
夜中から朝方にかけても、涼しくて快適でした。

で、朝 なかなか目があかずにお布団でうだうだしてると、主人が「ママ、大野君!!」と。

慌てて起き出すと、日立の冷蔵庫の新CMのメイキングが解禁になったようで…
日立 大野君 冷蔵庫新CM & 最近の私の変な癖_e0355822_12172752.jpg
冷蔵庫『真空チルド 空から新鮮野菜』篇

冷蔵庫の色と同じ様なワインカラーのグラデーションの衣装を着て、ほうれん草を持つ大野君。

空からほうれん草が降ってくるのを見て
「ほうれん草が降ってきました」
「採れましたね~」っていう台詞が、死神くん入ってる感じで笑っちゃいました(ノ∀`*)ンフフ♪

まだ抜け切ってないのかなぁ~
なんだか懐かしかったわぁ

このCM、来月9日(土)より全国放映だそうです。
楽しみですね~


さてさて、このCMでも死神くんな大野君に触れ、懐かしくなってしまいましたが、最近の私、小説を読みながら必ず考えてしまうことがあるんです。

それは登場人物を大野君に当てはめること。
そしてその小説、連ドラにできないかな~?なんて…

連ドラ終わったばかりなのに、演じる大野君を観たくなるんですよねぇ。

できれば○○くんシリーズではなく、骨太で重厚なものを。
そして人間の役(笑)

例えば、以前から智友さんとよく話していたのは、東野圭吾の『白夜行』や『手紙』みたいなもの。

でもこの二つは、もう既にテレビ化や映画化されちゃってるからダメですよね

まぁこれらに限らず他のモノでもいいんだけど…
そして前から言ってるけど、主役じゃなくてもいいんですけど。
とにかくガッツリ見応えがあるものが観たいんです。

先日のしやがれ!のバードウォッチングの大野君が、またあの妙なキャラが嵌まっていて、またまたあんなキャラの役がきやしないかと密かに心配してる私… (((((°°;)

そんなことになる前に、是非とも正統派のドラマを!!!と強く望んでしまいます(笑)

でも、私が最近読んだ小説には、残念ながら大野君にピッタリ来るような登場人物は出てこないのよねぇ~

私の変なん読書癖、まだまだ続きそうです(笑)

皆さんが読まれた小説などで大野君にやってもらいたい!なんていうモノってありますか?
そんな小説があっらたら、是非教えてくださいませ。
私も読んでみたいです(*^^*)


今日は、『LOVE』のDVD&Blu-rayのフラゲの日。
これもまた楽しみですね

by 3104-nao | 2014-07-29 10:40 | CM | Comments(0)