人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりそんなアナタに惹かれる♡

今日はお日様マーク
最高気温は昨日より5℃も高い30℃とか。
暑くなりそうな東京です。

今朝もラジオから流れる“おはようございます!嵐の大野智です”の声に、晴れやかな気分になれました。
いつも気がつけばこの瞬間、口を半開きにしてニヤリとしちゃってる私。
本当に幸せな時間

まずはそんなサトラジの昨日の話をちょこっと。

昨日の一言は
『恋をすることは苦しむことだ 苦しみたくないなら恋をしてはいけない でもそうすると恋をしていないことでまた苦しむことになる』

あらら、今日はまさかの恋のお話!?
と思ったら、これを投稿したのが中1の女の子ということで、自分の中学時代のバドミントン部の思い出話にうま~く話を持っていった大野君

さすがだわ!
でも残念恋バナは無理だったかぁ(笑)

だけどその話が凄く可愛くて好き
先輩が持ってたラケットのガットの色がカラフルで、自分もそんな色付きのガットにしたいと思い、紫色にガットを塗ったという大野君。

この発想に思わず親近感を覚えた昭和世代のおばちゃんです。

大野君、「自分でも可愛いらしいでしょ?」って言ってたけど、もう大野君の素朴なこの子供らしい発想が良い。

でも国民的トップアイドルになった今も、この“可愛らしい”感覚って、大野君の中に残ってて、随所に感じられることがありますよね。

大野君のそんな素朴で可愛らしいところに惹かれる私

そして土曜日のしやがれ!SP。

後輩達にリスペクトされてるって言われて、えっ!?って、夢中でラーメン食べてた顔を上げた時、お口の周りが赤くなってて、そのなんともとぼけたお顔が可愛くてツボでした(((*≧艸≦)ププッ

どんな時もどんな相手にも、飾らずマイペースな大野君。
その気負いのなさに惹かれる私

そしてマツコさんとの密会!?では…

マツコさんの話を聞きながら、ずっと自分の耳たぶを触ってた大野君。
何だか気持ちよさそう私も触りた~いとか思いながら観てました゜+.(*´pωq`)゜+.バカァ

なんてそんな事はどうでもいいんだけど、そのマツコさんの大野君に対する見方、私的には至極共感。

「丁重に扱ってしまう。この人の譲れないものとかが、スゴイいっぱいあるんだろうなぁと思って…あんまり土足で踏み込んじゃいけないかな?」ってマツコさん。

大野君は「そんなないけど。頑なな感じは」って言ってたけど。

そしてマツコさん、「たぶん私の言ってる事にあんまり関心を持ってくれないんじゃないかな?」って。

「あー」って大野君。

「ほらね」ってマツコさん。

大野君、「(マツコさんみたいに)言わないから…だからかな?」って。

で、最後に大野君は自分と同じで根っこに闇を抱えてるって言ってたマツコさん。

マツコさんは“闇”っていう表現をしてたけど、暗いっていうんじゃないけど、どこか“陰”がある感じはする。
“開けっ広げ”な印象は、確かに私にもなく、でもその“陰”の部分が感じられる所に堪らなく惹かれる私

ヴェールに包まれているような所があり、こちらからはハッキリ見えそうで見えない。

薄暗いというか霧の向こうにいるというか…
彼自身が抱えているというより、その中にいる感じかな?

そこには大野君の世界があって、マツコさんじゃないけど、覗きたいけどズカズカとは入って行けない神秘があるというか…

大野君自身、“そんな頑なな感じはないよ!”って言うように、人を赦し、受け入れるソフトさも持っているとは思うんだけど。

でもきっと自身も無意識のうちに彼から醸し出される神秘性が勝る瞬間があるような…

他人をググッと惹きつけておいて、スーッと手の届かない所に行ってしまうというか…

見えそうで見えない。
分かりそうで分からない。
入れそうで入れない。

そんな大野君をもっと知りたい、もっと見てみたいと思い、ぐんぐん惹かれる私

マツコさんが自分の話なんぞ興味がないだろうとも言っていたけど、そんな大野君を魅了する女の人って、いったいどんな女性なんだろう?なんて、フッと思うことがよくある。

そんな女性がいつか現れるのかな?なんて凄く興味もあるんだけど、それは知りたいような知りたくないような…(笑)

とっても子供っぽい可愛らしい面と、どこか神秘的で儚くも妖艶な感じと、でも凄く頑なでとっても強くて男らしい面と、ふわふわの優しい感じと、本当に色んな顔を持ってる大野君。

…………。

な~んて書いてるけど、実は“大野君てどんな人なんだろう?”って、いつもいつも思ってる私。

そんな薄暗い霧の向こう側にいる大野君だから、そんなアナタに惹かれる私

きっとこれからも、ずっとずっと追い続けるんだろうなぁ。
闇の中のアナタを

そしてその魅力に飽きることなく翻弄され続けるんだろうなぁ~

でもそれが私の幸せ時間

by 3104-nao | 2014-07-08 09:16 | 大野君 | Comments(2)

Commented by ゆめちゃん3104 at 2014-07-08 11:43 x
こんにちは。

ラジオの話ではガットを自分で塗るって
本当に智くんらしいなって(*^o^*)

しやがれではお口の横赤くして、
マイペースにラーメン食べてるところとか
いちいちカワイイよね~智くんは♡

マツコさんの言いたいことはわかりますね。
闇という言葉は的確ではないけど。

確かに智くんの心の中にズカズカと
入り込んではいけない、
そこは守ってあげなくちゃと思う
そんな何かがある気がしますね。

Commented by ユリ*ポワント at 2014-07-08 21:02 x
>ゆめちゃん3104さん♪

こんばんは☆″
いつもありがとうございます_(._.)_

昨日のラジオのガットに色を塗った話は、本当に大野君らしくて、どうしても記しておきたくて(*^^)v
ホント可愛らしいですよね。
色が剥げて、シャトルについた時の照れ笑いみたいなお顔が目に浮かびます♡

マツコさんの、闇っていう言い方はちょっと違うような気はするけど、言わんとしてることは、凄く共感できて、私はそんな大野君に惹かれてるところがあるなぁって納得しちゃいました。

大野君の世界、守ってあげたいって思いますよね(^^*)