人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しやがれ!☆何気に萌えどころ満載♡


しやがれ!☆何気に萌えどころ満載♡_e0355822_12173796.jpg

湿気は多いものの、わりと涼しい東京です。
外では蝉がジージー、ミンミンこれでもか!!っていうくらい頑張って鳴いています。
夏も後半ですものね~

昨日のしやがれ!の織田信成君との絡みが、期待していたより面白くて、楽しめました

そしてシェリーメイになりた~いと何度思ったことか!?

ぬいぐるみになりたかったり、トカゲになりたかったり…
本気でそんなことを思うアラフィフって!?

自分でも怖いわぁ~(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ

女子力低いって言われ、シェリーメイちゃんを持たされた大野君。

「これ持つの~?」って、嫌そうな顔をしながらも、織田君に言われる前からシェリーメイちゃんをギューッと抱えてるし…
あの大野君の腕にギューッと抱えられたシェリーメイちゃん、羨ましすぎるぅ

そしてぬいぐるみのことを“人形”って言う大野君に何故か萌え~
ぬいぐるみとか、お人形とかの区別も気にしないところが男っぽいんだけど、大野君の口から出る“人形”って言葉が、やけに優しく、でもちょっと照れたような甘い響きがあるっていうかなんていうか…

先日のラジオで、お姉ちゃんにぬいぐるみをねだられた話をしてた時にも、同じように何だかこの大野君の“人形”っていう言い方にドキドキキュンキュンしたのよねぇ~

くすぐったいようなその響きに、一人ニヤニヤ(←重症サトシック)

そして、ニノ君が大野君の横でカメラを回してくれているから、私の大好物の大野君の横顔のアップが多いの

その綺麗な横顔に釘付け
思わずアホくち開けてガン見です(*‾∀‾)ゞエヘヘ

可愛いお目めに、スーッと通った鼻筋。
ハァーため息しかでません(笑)

“レット・イット・ゴー”のイントロ聴いて、「あぁ これか」っと呟く大野君もいい♡

それを歌い踊る織田君を見て楽しそうに笑ってる大野君も好き♡

ソファーからちょこんと降りて、正座してホットケーキとどこが違うのか?って思いながらパンケーキを食べる大野君も可愛いし♡

で、最後の自撮り…
織田君の肩に回し添えられた、ふんわりと結んだグーにまたまた萌え~
あんな風に優しく大野君に手を添えられたら!?
なんて考えたらドキドキが止まらない(笑)

って、そんなこと有り得ないから~~~
βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ

そして可愛い変顔?で撮り終えた後、直ぐに素に戻り、ちょっと照れたようなお顔にまたまたキュン

ここは嵐君達、さすがアイドルですねぇ~
ニノ君も相葉ちゃんも可愛いくて…

特別何がどうということもないんだけど、何だか萌えポイントの多い回で、久しぶりにハートマークだらけの、気持ち悪いおばちゃんブログになっちゃいました(^^ゞ

お許しくださいませ~

また観ちゃおっ♡

by 3104-nao | 2014-08-17 11:39 | 嵐にしやがれ! | Comments(2)

Commented by まりりん at 2014-08-18 09:12 x
ユリさん

おはようございます。

しやがれのシェリーメイちゃんね。 全国のサトシックさん達はみんな同じ想いで見てたでしょうね(*^▽^*)
織田さんの歌にウケてる5人が超楽しそうでおばちゃんまでウキウキしましたよ(*^▽^*)

後の嵐にしやがれゆるキャラ インディシヨウ君面白い!

智君溺愛ブログ 大歓迎ですよぉー。 みんな一緒の想いですもんヾ(@°▽°@)ノ 

Commented by ユリ*ポワント at 2014-08-18 23:17 x
>まりりんさん♪

こんばんは~☆″
心強いコメント、ありがとうございます_(._.)_

やはりシェリーメイちゃんを羨望の眼差しで見ていたでしょうかねぇ~
相手がぬいぐるみだろうと爬虫類だろうと、とにかくただただ羨ましい♡

…(笑)

そして嵐君達が楽しそうにしていると、それだけで幸せになれる♪本当にそうですよねぇ~

インディショウ君も面白かったですね。
プレゼンもさすがでした。
どこも行ってみたいなぁと思いながら楽しみました(*^^)v

智君溺愛ブログ、これからもお付き合い頂けたら有り難いです(*^-^*)