人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて嵐君達の挨拶だけでもジャニーズNETで

娘達の色々も一段落し、今日の祝日は久しぶりにゆっくり過ごすことができ、皆さんのブログにもお邪魔することができました。

と言っても私はあまりネットでは積極的なお付き合いはしないので、いつも私のブログを訪ねてくださる方々の所を読ませて頂くくらいなんですけどね…

それでも今回の嵐君達のハワイライブに関しては、皆さんそれぞれ色々な思いがあるんだなぁと感じました。

ハワイに行かれた方、パブリックビューイングに参加できた方、そのどちらにも行かれなかった方…それぞれです。

が、皆嵐君達が大好きで、あの嵐君達の晴れ姿を一緒にお祝いしたくてしたくて…

観たくて観たくて…

おめでとう!って言いたくて言いたくて。


そんなファンに、彼らは一生懸命応えようとしてくれてるけど、それが今ひとつ届かないもどかしさ。

昨日のWSでも彼らの挨拶の場面などは一つも映ることはなく、どこも同じ映像ばかり。

せめて彼らの挨拶の場面だけでも、ジャニーズNETの会員ページで流してくれたらいいのに。
お誕生日のメッセージみたいに。
期間限定でいいから…

あれができるんだからやろうと思えばできるだろうになぁ。

会費を払ってるんだから、それくらいしてくれたっていいのになぁ。

文字で読むのと、彼らの姿を見ながら彼らから直接話される言葉を聞くのとでは、全く印象が違うと思うの。

まぁ、私がここでこんなに力説したって、実現するわけじゃないけど、でも今日ずっとそんなことを考えた私。

それこそモヤモヤしてます(笑)

事務所ももう少しファンのことを考えてくれてもいいのになぁ~

by 3104-nao | 2014-09-23 17:50 | | Comments(2)

Commented by 泰葉 at 2014-09-23 20:27 x
WSで流れた嵐ちゃん達の映像ホントに似たり寄ったりでしたよね。(TωT)

大野くんの挨拶のところ出るかな~と期待してましたけど・・・。

DVDで観られる日までお預けってことですね
(´・ω・`)
しかもですよ、DVD撮りが2日目だったら大野くんの男泣きの所も見られないという・・・。(泣)

ファンがなにを望んでいるのか?を解ってもらいたいものです。





Commented by ユリ*ポワント at 2014-09-24 05:59 x
>泰葉さん♪

おはようございます!
いつもありがとうございます_(._.)_

WS、楽しみにしていたのに、謀ったようにそろいもそろって似た内容でしたよね。
何人かの方も書かれていましたが、規制がかかっているのかしらね。

彼らが一生懸命にファンを想い、語ってくれていても、それをきちんと伝えようとしてくれない事務所にちょっと不満を感じてしまいます。

DVDには、余すところなく勿体ぶらずに全てを入れて欲しいですね。